電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆえにゆえにってそんなに夕映が好きか同士よ

数学宿題中の友人のセリフ↑

昨日は1日で宿題を終わらせると言っていた友人とずっとメールしてた。
その一部をどうぞ(上のセリフから始まる)

 

俺:好きなんじゃン 教育委員会の人とか

友:いまからゆえっていう所を全てのどかに置換していいかな?

俺:だめ パルにしろ

友:はっ!! 置換推薦されてる!!

20050826104335.gif




俺:じゃあ推薦にしたがって置換  
  ここで左辺は3の倍数となる パルに x=35

友:置換するならとことんしろ 
  ここで左辺は3の倍数となる
  つまり x=35
  のどかにy=3x+4          答.パクティオー 

俺:パルはまだスカですらパクティオーしてないんだよ!

友:知るか 一番いい置換思い付いた

  ネギと俺を置換


俺:黙れ おれはコタローと置換で千鶴うーいえー

友:駄目だ小太郎も俺だ  なぜなら愛衣

俺:駄目だ小太郎は俺だ 千鶴は駄目だ 小太郎は俺だ

友:駄目だ愛衣だ  唯一の接点が小太郎だ  千鶴はどうにかなっとけ

俺:駄目だ愛衣なぞ知らん
  千鶴のフラグはコタローびんびんなんだよ!

友:黙れ ほら小太郎にフラグが

20050826104507.gif



俺:いやそのまま消滅

友:黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

俺:ほらそのまま消滅

友:千鶴なんて明日菜みたく死んじゃえ

俺:愛衣なんてのどかと仲良しの図書委員みたく自然消滅

友:大丈夫全て俺の心の中に残るさ

俺:心とは上書きされていくものなのさ

友:いやそれはない 残念ながら

俺:まあパルは脇役だけどけっこうこまめにでてるから忘れないよ

友:でてこなくても俺は忘れねえ

 - - - - - - - - - - - -(そしていきなりの話題変化)- - - - - - - - - - - - - -

友:そういえばネギまってツンデレいなくね?

俺:ってかツンデレであってもあのチビのせいでいつの間にか普通になってしまいそう
  おせっかいで

友:あ、明日菜がそれっぽいな

俺:せっちゃんとか?

友:あれはれz

俺:まあそうだけど……、そういやシャナってツンデレだよね

友:明らかにツンデレ萌え

俺:神裂はツンデレ?

友:あれは影からインデックスを見守り想ってる。ちょっと違う気が
  そしてやはりれ

俺:つまり
  れzとツンデレは紙一重とそういうことか


友:いやあんま関係無い気が…………

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

………なんかもう


精神的に終焉だね☆

以上 沖山でした。

20050826110714.gif


その日の俺の英語の宿題。

なにかがおかしい
  1. 2005/08/26(金) 10:49:32|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ついつい反応してしまうもの | ホーム | 買え!!ヘクトパスカル>>

コメント

ツンデレってなんすか?
  1. 2005/11/10(木) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. 刀 #-
  4. [ 編集]

どうもこんな前の記事までようこそありがとう

ツンデレっていうのはツンツンデレデレの略で<a herf="http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/introduction.html">ここ</a>を見れば大体わかるかと。

まあオレ的には、態度はキツイけど心の中では好き、もしくは自覚せずに好きになってるみたいなキャラ。

ちなみにこのときのオレはツンデレについてかじっただけだったので正直今見ると微妙に的外れっぽいかも。

まあそんな感じで。
  1. 2005/11/10(木) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

タグ使えてませんことよ奥様。

だから!
最初は自分に対してツンツンしてるけど、打ち解けてくるに従って、二人きりになったときだけデレデレと甘えてくるという、でも照れちゃうという、恥ずかしがりやなところとギャップに萌える属性のことですよ!!
でも!!僕はそんなんじゃなく!!デレデレとかじゃなく!!!ホントに時々、ちょっと微笑みかけるくらいの方が、希少価値が高すぎるというか、普段見られない顔を見てしまうというか、萌え!!もうなんでもいいよ!萌えろ!!!
  1. 2005/11/11(金) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. みじん #5oxsTZmk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/22-32e3507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
