電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験バトン

ここで拾った。
というかそんなことよりないんえすのフラゲがうらやましいのだが・・・。
(バトン渡す人5人だった。二人追加しました)

項目

入院・・・
骨折・・・
失神・・・
風俗・・・
補導・・・
女を殴る・・・
男を殴る・・・
就職・・・
アルバイト・・・
海外旅行・・・
ピアノ・・・
テレビ出演・・・
ラグビー・・・
北海道・・・
沖縄・・・
エスカレーターで逆走・・・
金髪・・・
ピアス・・・
ラブレターをもらう・・・
幽体離脱・・・
先生に殴られる・・・
コスプレ・・・
ストリート紙に載る・・・
ナンパ・・・
逆ナンパ・・・
交通事故・・・
パーマ・・・
飲んで記憶喪失・・・
家出・・・
万引き・・・
自分で散髪・・・
プロポーズ・・・
食あたり・・・
宝くじ・・・
電車で寝過ごした事・・・
乗馬・・・
裸エプロン・・・
目隠し・・・
カップ麺の焼きそばをラーメンにして食べた・・・
ソフトボールが顔面に直撃・・・
お見合いパーティーに行ったことがあるか・・・
富士山に登ったことがあるか・・・
パチスロをどぅ思うか・・・
LIVEに行ったことがあるか・・・
サッカーをスタジアムで見たことがあるか・・・
流れ星を一晩に10個以上みたことがあるか・・・・
携帯電話のデータが突然、全消去・・・
海外ミステリーを読んだ事があるか・・・
ネット上のミステリ研究会に興味はあるか・・・

オレの質問追加。
コミケ・・・


回す人は何人でもいいけどなるべくならそれぞれを知らない人のほうがいいと思う。

とりあえず渡す人だけ。
望。
そるさん
ナツさん

追加
スパイクF91さん
雅考さん


ではバトンの回答を追記で。


(経験した事のあるものには○、ないものには×をつける。

そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを廻す。)

入院・・・○
足に大火傷とか負ってみた。熱湯かぶるとキツイよ。
豚の皮膚を移植したらしい。だいじょぶなのか?

骨折・・・×
折ったことはねえ。砕けたことはある。とかいえたらかっこいいのだろうか?

失神・・・×
ないよないよ。そんな激しい人生生きてないから。

風俗・・・×
16歳でも入れてくれるのか?
まあ今は3次元には興味はないが。

補導・・・×
この私を誰だと思っているのかね?
そんな先生にこびまくってたやつが補導なんてされるはず(ry

女を殴る・・・○
小学生のときに殴った気が・・・、あれ? 蹴ったんだっけ?
まあいいやどっちでも。

男を殴る・・・○
殴ったっつっても顔じゃないけどね。腹とか?
これも小学生だった気が・・・。

就職・・・×
高校ですから。無理ですって。

アルバイト・・・×
したいとは思ってるのだが、時間が・・・。

海外旅行・・・×
沖縄には2回いったんだけどねえ(自慢)<うわウゼえ

ピアノ・・・×
できないって。そんなの無理だから。なにあの指の動き?
異星人?

テレビ出演・・・×
通ってた学校なら中学高校と写ってるんですがねえ。

ラグビー・・・×
卓球一筋ですから。

北海道・・・×
沖縄には2回いったんだけどねえ(自慢)<うわウゼえ

沖縄・・・○
沖縄には2回いったんだけどねえ(自慢)<うわウゼえ

エスカレーターで逆走・・・○
え? やらない人なんかいるの?

金髪・・・×
これはなに? 金髪になったってことですか?
金髪の人をやっ(以下自主規制

ピアス・・・×
怖いって。穴なんかあけられるかよ。

ラブレターをもらう・・・×
もらってたら今頃二次元なんか気にしてないって。

幽体離脱・・・×
してみたいよね。戻れるなら・・・。

先生に殴られる・・・○
あれは痛かったって。畠山はあの時だけウザかった。

コスプレ・・・×
見るのもやるのもだめです。視界に入らないでください。
二次元は二次元にいるからこそ二次元なんだよ。そこんとこ気づけよ。

ストリート紙に載る・・・×
載れるか! 無理だから。

ナンパ・・・×
それだけの勇気があったらもう二次元なんか(以下略
ちなみに難破もありません。

逆ナンパ・・・×
ん?これは何?ナンパされるってこと? ありえん。

交通事故・・・○
車には自転車じゃ勝てません。

パーマ・・・×
無理。周藤汐音ぐらいかければ逆にすがすがしいのだが・・・。

飲んで記憶喪失・・・○
しっかり覚えてましたよ。テンションがあがりまくったことを。

家出・・・×
しないほうが幸せ。金ないし。

万引き・・・×
いや、そんな小額盗んだところで・・みたいなものしかとらないやつとか。馬鹿。

自分で散髪・・・×
無理無理。絶対おかしくなる。死ねる。笑われまくる。

プロポーズ・・・×
それくらいの勇気があったら今頃は二次(略

食あたり・・・×
ないです。あ、腹壊したことはあるけど、食あたりかはわからん。

宝くじ・・・×
買えません。

電車で寝過ごした事・・・○
1時間寝過ごしてもう死ねた。でも本持ってたので全然OKだった。

乗馬・・・×
何が楽しいのかね?

裸エプロン・・・×
え?自分がやるの?男が?馬鹿?妄想だけにしとけよ。

目隠し・・・○
スイカ割りやったことないのかね?

カップ麺の焼きそばをラーメンにして食べた・・・×
ないない。ちゃんとそのまま食おうぜ。

ソフトボールが顔面に直撃・・・×
本気で死ねるから。というかこの質問多くね?

お見合いパーティーに行ったことがあるか・・・×
だから未成年なんだってば

富士山に登ったことがあるか・・・×
一生に一度くらいは登ってみたいな

パチスロをどぅ思うか・・・×
パチンコとどう違うの?

LIVEに行ったことがあるか・・・×
ひとごみは苦手です。

サッカーをスタジアムで見たことがあるか・・・×
ひとごみは苦手です

流れ星を一晩に10個以上みたことがあるか・・・・○
しし座流星群とか見た気がする。といううろおぼえ

携帯電話のデータが突然、全消去・・・×
パソコンならついこの間・・・。

海外ミステリーを読んだ事があるか・・・×
ラノベだけですよー

ネット上のミステリ研究会に興味はあるか・・・×
ミステリーとか興味なし。

コミケ・・・×
一回行ってみたいなー。

回す人
望。
そるさん
ナツさん
スパイクF91さん
雅孝さん


疲れた。
回す人は悩んだ末、一番堅実な3人に頼んだ。
がんばってつないでくれ。
3人の共通点はなさそうなのでまあ大丈夫だろう。


では。
  1. 2006/01/08(日) 01:45:27|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ばとん。望から回ってきた。まわるーまわーってく、あいあいあー。 | ホーム | いろいろ小ネタなどはさみつつ普通の日記>>

コメント

>風俗・・・×
16歳でも入れてくれるのか?
まあ今は3次元には興味はないが。

だめwそれはだめよw
  1. 2006/01/08(日) 02:30:08 |
  2. URL |
  3. スパイクF91 #q7XswXQk
  4. [ 編集]

どっち!?

風俗が駄目なの!?
二次元が駄目なの!?
  1. 2006/01/08(日) 12:28:02 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

おっと、凄い項目だと思ってみていたら私の名前がww
了解です。バトン受けました。(二本)
では、これからも、いろいろとよろしくお願いします~
  1. 2006/01/09(月) 00:11:22 |
  2. URL |
  3. 雅孝 #6facQlv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/216-100a0f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
