電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ小ネタなどはさみつつ普通の日記

とりあえず金曜日のことを何も書いてなかったので一応書いておこうと思う。

自分的に重大なことが2つも重なってたのにね。



その1。
卓球の大会

卓球部なわけで。
何でかしらないけど新春あけて早々6日に試合とかやめて欲しいです。
そのために何日から練習しないとならないと思ってるんだよ!

しかも何ですか?

上尾ですか?



室内なのに屋外並みに寒いってどういうことですか?

床とか、靴下でいるとなんか冷たいを通り越して痛いんですけど。。。




初戦。
なんともとってもやりやすい相手だった。
とりあえずオレはカットマンですけど、寒いんですよ!!
寒いんだよ!!

おかしいんだよ卓球連盟は!!

このくそ寒い中なのに半袖半ズボンじゃないと失格とか、殺す気ですか!?
ほんとにやばいので全力でフットワーク使って攻撃。
ばしばしドライブ打っても打っても体は暖まらず。

二セット目。
気づいた。無駄な動きを取り入れつつ全力で動くカット主戦が一番からだが温まることに。
即座に実行。
そして速攻で終わらせるべくミスらないように慎重に慎重に・・・。

3セット目
もう普通に打ち込んだり切ったり。
楽勝でした。ありがとうございました。





2戦目。敗北。

ツブはずるいです。
自分がツブ使ってていえる立場じゃないですが、うざいです。死ね。
なんでツブでドライブらしきものを打ってくる!?
しかも速度は究極的に遅いとか死んどけよ。
ツブペンはなんかレベルが低くても負けてしまう。

パターン。

サーブ。
ツブでレシーブされる。
ツッツキ。浮く。
あいて構える。
こっち下がる。
ドライブ(?)打つ。
バックスイングから打とうとする。
しかし届かない。届かない。遅い。短い。かかってない。
スイングは完全にドライブなんだがただのひょろひょろボール。
出遅れてラケット面上向いてぽーん。
アウト。


ツブはやめてください



そんなかんじで。
まあ負けた後は先輩のあいぽっどなのを借りて操作してみた。
使いやすいなー。と思いつつ聞いていたら、メールが届く。父上から。

「プレイヤー今日届くらしいから」





イーーーいいいいいやっほおおおおおおいいいいい!!!


ということで帰宅したとたんに商品をつかみパソコン起動。速攻でソニックステージをインストール。
でもってがんばってタグ情報とかいじって、いろいろやってるうちに10時に・・。

さあ、転送だ!



「残り05:56:14」





え?

・・・・まあ。いいですよ。
待ちますよ。待ちますとも・・・・。
あ、でも眠いな。寝るか。

リビングで睡眠




起床。

えっと、時間は・・・・


2時50分。


うは、見事に、ぴったり。
あれ?テレビついてる。
というか何で○○(弟)起きてるんだ?



またビデオ見てるのか。なんだ・・・・・・。





フタコイ・オルタナティブ



・・・。見ちゃいましたよ。
見入っちゃいましたよ。

というか、
オルタはマジでいいわやっぱ。

最高だわ。見始めたのが二人がいなくなって犬探しするところからで、とりあえず過去篇まで見たんだけど。
あー、

もう一回最初っからみたいなあ。



見たいな感じで土曜日になっていました。
起きたら二次だし。みたいなかんじで。
部活あったんだけどサボった。

大会は二日に分かれてて部活のにんずうも半分にしていくから半分しかいないし、奇数だから結局オレハブられるし。

あー。
やるきねー。
っていって。休んで。
今日は掃除してました。
それについては詳しくないけどひとつ下の記事で。


そんな適当さでではまた。

P.S.ただの日記でしたね。


ネタ。

まったく。
時事ものは、時期過ぎたらしらけるだけだっていうのに。
rokugomarunisaiさんから)



もう冬休み終わっちゃうけど、
やっぱり新学期になったら、
学校行かなくちゃ、
1136469052095.jpg

さんから)
  1. 2006/01/08(日) 01:04:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経験バトン | ホーム | 掃除終わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/215-c6805dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
