電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとん。望から回ってきた。まわるーまわーってく、あいあいあー。

Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず洗脳。

Q2.歩いていたらサインを求められた。
快くサインする。その後破り捨てる。去る。

Q3.引き出しからドラえもんが出て来た。
拘束。ポケットをはがす。確か道具で物体をどっかに飛ばすやつあったよね?

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
退屈で人は死ねるか。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
感謝。とりあえず電撃グッズをコンプリート。hpのバックナンバーも買い揃える。
最初に買うのは複製原画。

Q6.初対面の人に「B型?」と聞かれた。
うん(ABだけど)

Q7.預金残高が増えていた。
感謝。とりあえず電撃グッズをコンプリート。hpのバックナンバーも買い揃える。
最初に買うのは複製原画。

Q8.カモシカの様な脚にされた。
長ズボンはいてりゃ隠せる。

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあこっち向け。

Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
いやお前だろ。

Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
サングラスかけりゃ隠せる。

Q12.尻の割れ目が消えた。
それは人間としてやばいんじゃね?
出ないの? 行き止まり? たまり続けるの?

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
増刷希望。

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
うらっかえす。

Q15.まわす人。
何人でもいいの? じゃあみんなにまわそ。

鉄さん
ナツさん
そるさん
スパイクF91さん
kskさん
雅孝さん
るるてぃ
微塵
疾風
とま
優夜さん
宇宙魔王さん
ことさん

りんくはるのめんどくせ。なげやり。投槍。
名前なかったらすまん。


ついでに占いでも。追記で。


ここから

uranai.jpg



と同じって言うのが泣けるね。

では。
  1. 2006/01/08(日) 13:27:58|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鬱になったよえうれかああああああああぁぁぁぁ!!! | ホーム | 経験バトン>>

コメント

あはは、俺も幼女少年倒錯度100%だったよ(゜∀゜)

ん、ということは俺もそういう素質(ry
  1. 2006/01/07(土) 20:28:45 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

同性愛が100%でしたッ☆ミ
  1. 2006/01/07(土) 21:07:56 |
  2. URL |
  3. Bちゃん #zdMxYLXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/211-d95f7977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
