電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ、テンションがあがってきたぞ。のど痛いけど・・・。

微塵とカラオケ





これはこれはてんしょんあがりまくりんぐ



前回も凄かったけど今回は慣れてきてたのでしょっぱなから飛ばしていきましたよ!!




歌った曲目。(二人合わせて)



夜明け生まれ来る少女
radiance
agony
さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~
ETERNAL BRAZE
覚えてていいよ
創聖のアクエリオン
きゅるるんkissでジャンボ♪♪
ハッピー☆マテリアル 六月ver.
残酷な天使のテーゼ 綾波ver.
Neko Mimi Mode (後ろの画像が本物の猫)
おしえて欲しいぞ師匠
Invitation 図書館へいらっしゃ~い
Maze Of The Dark
いちごコンプリート
Face of Fact
DuDiDuWa*LaLaLa
Re-sublimity
地に還る~on the Earth~
Face of Fact(二回目)



二時間で計20曲





もう疲れたけどなんかテンションは最高潮まで達したから!!

当分はオッケー

明日部屋の掃除したら、

最高モードでつよきすでもやってきますかな!!




では!!

P.S.喉痛ぇ~
  1. 2006/01/05(木) 23:50:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しずるさんと底無し密室たち | ホーム | 年賀状 DE いやがらせ>>

コメント

ちょっとまて、2人っきりか。
  1. 2006/01/06(金) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

他にどういうメンバーでこれを歌う?
  1. 2006/01/06(金) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/209-519d75b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
