電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記。面白さはない。ネタもない。

昨日。
夜中。
トマとメッセ。
なんか無駄なことしようとしてた気配。
エロゲの転送とか無駄以外の何者でも(ry
深夜4時まで続いた。



よって起床は11時。起きたらいきなり飯を食うといって1階の和室へ。
二世帯なのでおじいおばあといっしょに飯。
と思わせておいて栗があったので大量に食う。
もうこれでもかというくらい食う。

食い終わったあたりで雑煮がくる。
食べる。

二階に上がる。
エウレカのことを思い出す。
1話見る。

また呼ばれる。

なんか初詣に。
並ぶ。
並んでいる間はケータイのマインスイーパで暇つぶし。
つく。
金投げる。
願う。
でる。
おみくじ買う。

末吉。

微妙。

帰宅。
と思いきや墓参り。
墓参り
帰宅。

エウレカ。見る。

夜ご飯
すき焼き。

飯食って、二階に上がる。

エウレカ。

で、またトマとはなす。
ゲームをおくれるか試す。

今に至る。

結局おくれたのかはわからない。
起動しないみたいだし


まあいいか。

12時過ぎたので、風呂行きます。

なんか9月あたりの記事が一番面白かった気がする。
自分的に。

テンションがあがらないのはデータが全部消えたせいでしょう。

そんな感じで今のオレには記事を書く力が不足しています。
多分萌え分の不足と連動しています。

だれかなんとか(ry



ではまた。
そのあと、
すんごいがんばった。

CDインストールせずにそのままファイル全部こぴって
全部のファイルをメッセのファイル送信で送って
かなりがんばっていったのに!!

やっぱりCD-ROMがないとだめならしい。

まあゲームによって違うかもしれないけど
もうこれ以上試そうともおもわねえ。

マジで疲れた。

そして現在3:45
音夢い。
ねむ・・・・い
  1. 2006/01/02(月) 00:08:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お年寄りの妄言 | ホーム | あけましておめでとう!!>>

コメント

初めまして、お邪魔致します。
いきなりですが(ホントにね)私のリンク集に貴方様のブログを追加させてもらっていいでしょうか?よろしくお願いします!お邪魔しますた
  1. 2006/01/03(火) 02:52:38 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/203-460f1337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
