電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お団子を食べた後にぬるい炭酸の抜けた三ツ矢サイダーを飲んだらただの水でした。ありがとうございました。糖分取りすぎですね。

ねんがじょうができました。
あっぷしたいのですが、
これを見てる人の中に年賀状を出す人がいるのでまだまだです。
多分3日ぐらいじゃないかと。
まあそんなどうでもいいことをかんがえつつ。
片付けてます。
部屋片付けてます。終わりません。
一向に終わる気配ありません。
だから冬は嫌いです。
だから大掃除は嫌いです。



逝ね



絵とか小説とかラノベに影響されて書いたり描いたりしてます。無駄だと笑うのならば貴様が書け。描け。



はい、かきましたか。すでにアマの高レベル区域ですか。すみません。調子に乗りました。すんません。


どうしましょうかね。
ペンタブとか買ったのにノートが認識してくれなくて困ってます。

デスクトップは例によってまっきんとっしゅなのでいいフリーソフトが見つかりませんです。




なげっぱなしで終了。ではまた。
P.S.今日ノエインみようかみまいか。
  1. 2005/12/30(金) 23:31:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の出来事というくくりでいいのだろうか。大事件なのだが。 | ホーム | びびった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/199-04dfb143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
