電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びびった。

やばいまじでびびった




止まったんだよ。

Macが止まったんだよ!!!!


びっくりしたよ。
起動したらとまるんだもん。
その後何も表示されないし。




びびったんだよ!!


どうしようもなく絶望しかけてたときに奇跡のマイファザー降臨。
間一髪でした。

モニター抜いたり、
箱開けたり、
CDから起動させようとしたり

・・・。


いろいろありましたが、どうやらUSBハブが原因だった模様。



よかったぁぁ!!


このタイミングでパソコンダブルで壊れるとかいう事態になったら安心して新年を迎えられねえっツーの。
どうしようもなくなりそうだったけどなんとかなりました。




ありがとうございました!。


今年最後かと思いきやまだまだやります。
明日はMP3プレイやーを購入してきます。
どうやら11月にあった俺の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの合併プレゼントらしいです。
がんばります。何をだろ? まあいいや。


それでは。
これから混沌の我が部屋を片付けてまいります。

龍花行きます!!

051230_1653~01.jpg

  1. 2005/12/30(金) 16:55:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お団子を食べた後にぬるい炭酸の抜けた三ツ矢サイダーを飲んだらただの水でした。ありがとうございました。糖分取りすぎですね。 | ホーム | さあみんな!! 電撃文庫を読もうではないか!!>>

コメント

俺の部屋よりヤバスwwwwwwwww
  1. 2005/12/30(金) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

コメントアリガトス

コメントアリガトウゴザイマス (´・ω・`)
影はまずサラっと黒で塗って
レイヤーの透明度下げてるんですよ。
40%~60%くらいに。

1970年になってるのは、はてなダイアリーのデータを
インポートしたらこうなったんですよw
もともとあっちでblog書いてたもので。

部屋の混沌さならまけてないですぞ(ぁ
  1. 2005/12/30(金) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. スパイクF91 #q7XswXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/198-8557a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
