電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エウレカ19~27

どっかでエウレカの今までのを一挙に放送する(ギャオで)という情報を仕入れて見て来た。

まあ19から27だから9話。


4時間半


まあいいんじゃないですか?
普通ですし。
なぜ27までなのかというと、そこから俺が見始めたから。
それ以前は見てなかったんですよ。
で、1~18は元旦から見れるらしい。
そんなかんじで。

19からってことですっごいいきなり。
前からの続きで、よくわからないうちにエウレカがへんなのにとりこまれてうわわわわわ。

って、まあ、別にいいんだけどね。

でもさ、27からってすっごいナイスタイミングだよね。
別にはかったわけでもなくて普通に見始めたのが3クール突入直後だったのがまあよかったのかわるかったのか。



感想書こうかと思ったけどさすがに9話分となるとめんどい。
めんどい。
ねんがじょうがまだできてねえ。

だめだ。

後回しというかもう書くことはないと思うけど。


超面白かったよ!



そんなてきとうでではまた。

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/29(木) 23:02:49|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さあみんな!! 電撃文庫を読もうではないか!! | ホーム | ここ数週間見てないシャナの実況中継(原作は8まで読了済み)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/196-c2dd41c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
