電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数週間見てないシャナの実況中継(原作は8まで読了済み)

ああ、あいかわらず緋色の空なんだ。そろそろかわってもいいころじゃね?というかあれか、OP二つなのか?まあどうでもいいか。

<CM>

え?インターネットで見ればいい?マックじゃ対応してないんだよ!!というわけで帰ってきたあともまだ見てない。

というか灼シャナはアニメよりも先に漫画だろ!!!!

<CMあけ>

あいぜんとシュドナイきた。
え?もうアラストール話してるの!?
というかまだ文庫3巻の話なんですけど。
ゆりかごってやっぱりそのままで、
これほんとにカムシンまでやる気あるのか?
えーーーーーー!!
そんな鈍感とかやっぱわかってたけどm(ryいじょうのへたれ。
早すぎだよ散歩としては早すぎ
というか、なんか鉢合わせそうな予感。
なんかいいムードなんですが、あああああ
予想通り。
吉田さんどんま。
メガネマンはちょっとよそうより子供っぽいな
相変わらず吉田さんも鈍感だよね。
で、
で、
で、
あれ?キスは!?濃厚なキスは!?
えええええええええええ!!!!????そのいいところなしですか1???
そしていつものめんばーーーー
あーあ、池君はやりすぎ。だめですそれはだめです。いけくん。やっぱりよそうより子供です。
吉田さんはというか

眼がなおってる!!!!

やばいこれはまた見始めるしかないな。
めがねマンやっぱりいいな。
<CM>
あーあやっぱいいよなこの二人。
吉田さんあーあ泣かしちゃって。
というか独り言ははっきり言って痛いぜ。
イタイぜ
どうするのですか
というか
スカート短っ!!
そして修羅場。
空ノ鐘の響く惑星で、呼んですぐだからウルクとリセリナを思い出しちゃうな
うは 決断したああ
でもいい言葉なのにフォームが、きめポーズがびみょうでっす
あーあ先が読めてるのにまあいいんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って展開はやすぎ!!!!

はやすぎ!?
前回でけっこうすすんでたのか!?
しかもまじょりーは戦ってないみたいだし。
二人ともなんか決断したけどどうなってるんだろ?
えーっと、
なんかあと一週でおわるかな?
多分2週かかるな。
展開速いのかな?
呼んだのかなり前田から忘れ気味
やっぱ目がよくなってる。これならみててあきねえ。
うるさいうるさいうるさいにもバリエーションがあるのか。
だれだろお兄様の中の人。
なんか聞いたことある気がするのに。
あーあらぶらぶ風味最高。
悪いのは耳?それとも頭?
つか血多っ!!
早いな理解。あーあソラト変だね。ああいう狂ってるの大好きだけどね。
まじょりーいいわ。やっぱこれ見たほうがいいね。まあおもしろいわ。
触手!?
そんなってその誤解を招くような表現は、
おにいいいいいいいさっまあああああああ!!
わかるのはやすぎるね。
まあしょうがないね。
あーあいいねえ。ふぇち。
お、あれえええええきっすは?
濃厚な(ry
逃ーげた逃げた。
といいながらおとりでしたーと知っているオレ。
なんか全力つかったっぽいー
つかまったーー
喘ぐな喘ぐな。
ってつかまって終わりかよ!!
そしてえんでいんぐもかわらず。つまりは2曲?
それとも最後までこれで行くのか?
あれ?絵がちょっと変わった?わからん。
まあいいや。この歌好きだし。
原画はいいんだけどねえ・・・。
まあ眼がなおったからよしとしますか。


そんなかんじで。ではまた。

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/29(木) 01:57:00|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エウレカ19~27 | ホーム | どうでもいいことをつらつらと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/195-ebcde0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
