電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドの土産が欲しい。

現在の壁紙
1121585333100.jpg




さてさて
こたつとは暖かいものですな。
しかもコタツとはだいたいにおいてリビングにしか置いてないのですよ。

で、

ノートパソコンの利点はどこでも作業ができることでね。



この壁紙で後ろから普通に母親&弟に見られながらメッセしながらネットしてますが何か?



まあそんな些細なことはおいておくとして、
とりあえず2日間でそれなりのデスクトップになった。

20051226205558.jpg


まず注目はFinderのような表示。というか全体的にMac仕様。

20051226210235.jpg



だってマックすきなんだもん


というかWinのデザインはもう死ぬべし



ということで
このファインダー風味がどこまで使えるのか
nrlauncherとかぶらないのか
正直エクスプローラーいらねえんじゃねえか
フォルダ開くごとに新しい窓作るとタスクバー邪魔じゃねえか


とかいろいろあるけどまあ一応完成。


がんばろう。
  1. 2005/12/26(月) 21:06:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<重大発表 | ホーム | 今のこの幸せな気持ちを言葉で表すとあれだ。>>

コメント

こんにちは。
この壁紙オメガかわいいですねww
このキャラの名前とか教えてくれませんか?
  1. 2005/12/27(火) 10:58:47 |
  2. URL |
  3. 雅孝 #99DFA69w
  4. [ 編集]

キャラの名前とかわからんねん

萌え壁紙 で検索して出てきたやつのなかからよさげなのをひとつもらってきただけなんで。

わからないんです。すんません。
  1. 2005/12/28(水) 00:05:26 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/189-f5f66a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
