電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいかわらず狂っているブログペットは気にしないのが吉。

もうしつこいといわれそうですが、気にせずに遊戯王の話題。

さらにデッキ作成。改良中。

ちゅーか、空ノ鐘の響く惑星(ほし)でのかんそうでもいいんだけどめんどいのでまとめてやります。

てきとうです。

というかパソコン立ち上げるのがめんどい。

どんまい。

ではデッキ晒し


天変地異+おじゃま

伝説の柔術家3/おじゃま各3=9/マンティコア/クリッター/ならず/同族感染
おじゃマジック3/天変地異3/ふりだし2/デーモンの宣告3/貪欲/手札抹殺/大嵐
スケゴ/強制転移2/サイク/護封剣/強奪/ライボル/ブラホ
鳳凰の爆風2/徴兵令3/マジカルシルクハット2/激流葬

えっと、
天変地異+デーモンの宣告=毎ターン2ドロー(-500ライフ)
マジカルシルクハット+おじゃマジック=おじゃまトリオ×2=6アド
ふりだし(鳳凰の爆風)(柔術家)+徴兵令=そのモンスターください。
天変地異+徴兵令=同上
マンティコア+オジャマ=ほぼコスト0
同族感染+オジャマ=同上

・・・まわらねえ。勝てねエって、こんなんじゃ。
即改正する。


他にも二つあるけど完成してからのせる。というかこれはゴブリンのその場しのぎ的な存在どんまい。

ではまた。
  1. 2005/12/21(水) 22:23:08|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さあデッキが一つ出来たぞ「黄泉帝」 | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/184-a32b698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
