電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイナップルで舌を傷めた。

後一週間でパソコンが帰ってくるんだって。

後一週間でぱそこんが



か え っ て く る ん だ よ!!

ド ラ ッ ザ バ ラ ダ ン ス!!



は?意味不明だと?

この愚か者めが!!

そんなちっぽけなことにまで意味を求めるとは愚かの極み!!
この愚者めが!!

略して「愚」だ!!


略してぐーだ!!


この全てを包み込む「ぱー」で貴様など滅し尽くしてくれるわ!!


吹き飛べ!
滅びの
バーストストリーム!!!



なんなんだろうねあのテンションは。
とりあえず今日は卓球のダブルスの試合があったんだけど、寒いのなんのってほんとにここ室内か!?とか想うくらいに体育館が冷えきっていて上着を重ね着して全部で五枚きてたのに動かないとやっぱり寒いとか言う本気のハメ。
まあそんななかで半袖短パンで動かなきゃならないから困るンで。
そこはかとなく寂しさただよう感じで。

まあペアのやつが糞的に弱いのでやる気なんて微塵もなく。
ぱしぱしうってはずしたり入ったり。
なんかオレのミスで敗けるかと想ったら意外にペアのやつがミスりまくって負け。
もうどうでもいいんだけどね。
オレ=ツブ
ペアの人=ツブ
敵二人とも=ツブ

という異様な展開に変則攻撃が全く効果なしなんで、勝てるはず無いってば。

そんなかんじで、終わったら空かね読んでたんで今日で3巻まで読了。
いちいち感想かいてこうと想ったけどめんどいのでやめる。
オレはめんどくさがり何ですよ。悪いか!? ・・・わるいか。


そんなところでではまた。
  1. 2005/12/18(日) 21:43:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちおう固定しかけているデッキを記録。 | ホーム | とりあえず辞書途中経過。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/181-ddcca48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
