電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまやってること

空鐘中。
ついでにデッキ試作中。
脳内構築

電池デッキ

クリッター ショッカー ウイルス ならず ブレイカー 
単二3 単三3 戦闘支援なんたら3 セイント2

サイク 大嵐 強欲 強奪 団結 早すぎ 護封剣 ぶらホ
充電器3 暴走召喚2(3) リミッター 遺言状1(2)
シャインスパーク2 テラ1 抹殺2

(コンデンサー2) リビング 激流葬 お触れ2


びみょ。

今日は3パック買って貪欲とダメコンが当たった。微妙。

空の鐘は1巻終了。2巻に入る。

明日はそういえば部活動(卓球)のダブルスの試合がある。
まあどうでもいいや。パートナー弱いし。シングルじゃないから別にどうでも。

部活動で大掃除とか。めんどいよークレンザーくさいよー。

ネタに尽きたので適当なこと書いて終わらせようとしているのは秘密ですよ(一条(ry


まあそんなかんじのローテンションで。多分空鐘を8まで読んだらテンションが上がるかも。




業務連絡
誰でもイイのでこれを見ている人にお願いです。


ことこ KOTOKO 名詞


上のやつをコピー。→メモ帳開く→張り付け→保存
単語登録開く→辞書ツール→ファイルを開く→上のファイルを指定。


これをやった後に、「ことこ」って打って「KOTOKO」に変わるかどうか試せる暇な人はお願いします。出来ても出来なくてもどっちでもイイので連絡ください。
コメントで結構です。
匿名で結構です。

お願いします。


ではまた。
  1. 2005/12/17(土) 18:38:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラノベバトン | ホーム | 終わりのクロニクル7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/179-ff4cf238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
