電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりのクロニクル7


4840232407.09.LZZZZZZZ.jpg




えっと・・・

エロ小説を買った覚えはないのですが?



すみません
しょっぱなからわき道にそれました。

とりあえずこの鈍器を二日間もかけて読み切ったのだが、正直分けなくてよかったかもしれない。
一気に読むことに意味があると思う。
伏線回収から戦闘に移ってなんか今までの人たちがオールスターで・・・。


なんかもういいや



ようするにおもしろかったんだよ!!
どうしようもなく!



だってさ、殆ど戦闘なんだぜ?
オレの大好きな戦闘シーンが山場が3つもある上に全部の闘いがほとんど全ての闘いを描写してるからたくさんたくさんたくさん読みまくれるではないですか!!!!

全部が全部かなり質の高い文章で迫力は最高。

特に一番最後の全員総攻撃クリスマスツリーは圧巻の一言。



とりあえず、読んだ直後だったらほとんど何も書けませんでした。
単純にすごいって言う感想というか実感で、こう読んでて背筋にビビッとくるのが延々と続くすごさ。

ホントにすごかったです。

いままで積み重ねてきたからこその、この出来。


凄いです。


(ちなみにエロさも凄いです。なんか最後までいった模様。うは。P591とP637と口絵の最後は気をつけましょう)



ではまた。

P.S.
今から読む人はしばらく他の本を読めない覚悟を。
具体的には1ヶ月ほど。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2005/12/16(金) 21:07:17|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<いまやってること | ホーム | カレとカノジョと召喚魔法5>>

コメント

エロ小説・・・そう思うよねぇ

いやー、自分は4日で読むつもりだったんですけど、1週間かかった(^^;
ホント他の本読めないねorz

>P591とP637と口絵の最後は気をつけましょう
あの挿絵はまぁ、外で開いたらアウトだよねw
せめて誰もいない空間で見ましょう。
電車の中で読むと、誰かに見られてるかもって羞恥プレーが楽しめますよ。←変態

最初から最後まで全部おもしろかったね。
  1. 2005/12/22(木) 10:07:05 |
  2. URL |
  3. こと #.usTzc9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/177-4ace5009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「終わりのクロニクル 7」

やっと読み終わったー!一週間・・・orzあまりに時間をかけ過ぎたせいか、テンションはあまり高くないですが行くぜ。でも、読み終わった感想は最高におもしろかった!今更ですが
  1. 2005/12/22(木) 09:28:51 |
  2. 本と○○どっちが大事なの!?

終わりのクロニクル7/川上稔

『終わりのクロニクル 7』 川上 稔 電撃文庫 【佐山を庇って重傷を負った新庄。命刻は概念創造施設ノアで詩乃の蘇生を行おうとする。Low-Gに崩壊の時が訪れる。佐山の姓は世界を救う悪役を担えるのか】 Top-Gの遺産ノアを用い、詩乃を蘇らそうとする命刻。
  1. 2006/01/02(月) 00:56:58 |
  2. ラノベ365日
