電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーン調整

バーンデッキつくったんだよ。

コンボとしてはラヴァ>洗脳解除>殴る>紅

見たいな感じと、

遺言状効果保留>1500以下のやつに雑魚で特攻(UFOタートルだとなおよし)>遺言状効果適用>プロミネンス召喚>暴走召喚>一斉攻撃

みたいな。


でもさ、今日やったやつはガジェでマジで困ったのは強制脱出装置。

一回目はまあ普通に洗脳解除割られた。除去されまくり。でおわる。

二回目は炎でしかもロックかけられるコマンドナイト二体召喚してる状況でけいローンに攻撃したの。
400あっぷかける2で2000だったのに攻撃してない方のコマンドないと手札にもどされて攻撃力ダウン。>自滅・・・・。

調整して三回目。
暴走召喚と遺言状があって手札には狐火(攻300守200)。相手は緑ガジェ。
遺言状発動。効果保留。狐火召喚。バトルフェイズ>攻撃

そしてしんで1500三体でてきて総攻撃・・・




強制脱出でガジェもどされました。

何も出来ずエンド。>その後は普通に死にました。


もうどうでもいいかな。どうしようかなあ。
まわりにネタデッキ使ってる人いないから面白くないんだけどまあいいや。


そんなかんじでではまた。


カレカノ読んでるゼゼイ。水瀬最高ダぜぜい。
  1. 2005/12/12(月) 20:40:45|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<my弟 | ホーム | というか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/174-67baef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
