電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

my弟

今日。弟と遊んだ。

まあ遊んだと言うより一方的にからかったッだけなんだけど


なんか家に返ってテレビみてたんさ。でね、弟のバックがすぐそばにあって中を見ようとしたらなんかいきなり超高速で奪われて隠そうとしたから、もうそりゃア当然奪って中身見るしかないでショ。

そんなわけで死闘開始

主に寝技。主に寝技。

で関節にも持ち込みたかったけどさすがに本気でやると駄目だから適当な感じで足を絡ませかにばさみのちょっと弱いバージョン。




そんなかんじでいろいろやってたら母上殿が帰ってきて普通に終結。結局中身は見られなかった。


くそお。絶対エロ本だと思うのに!!

そんな感じで微笑ましい明日テストの硫化でした。
  1. 2005/12/12(月) 21:40:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BlogPet | ホーム | バーン調整>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/173-c61e7424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
