電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がるぐる<上>

6.jpg


やばいですぜ。
成田さんには誰も勝てないと言うことが改めて分かった。

忘れかけてたキャラクターを持ち出してくるとか読み直さなきゃならないンで疲れます。

というか八雲とシャーロックのキャラがよすぎる。

もうこの二人だけで十分と言うぐらいに働いているというかキャラクター的に最高。

雨霧八雲最高!!


感想短いですがまあ上巻なので許してください。

では。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2005/12/11(日) 14:09:13|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<オタクが読むべきマンガ(というかそんなのは既に読んでいる可能性が高いのだが) | ホーム | ピケルを見ていてなんとなく描いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/170-b4434225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるぐる!上/成田良悟

『がるぐる ! 上』 成田 良悟 電撃文庫 【本土から見捨てられた人工の『島』。そこで探偵業を営むリバプール姉弟に人探しの依頼がまよいこむ。それが最悪の殺人鬼・雨霧八雲に繋がるとは露知らず・・・。『島』に狂人と狂犬の宴が再び! 越佐大橋シリーズ完結編】 「
  1. 2006/01/05(木) 01:09:57 |
  2. ラノベ365日

がるぐる!<下>

<上巻の感想>いやあ凄かった。上巻の話もバウワウもMewMewも全部ひっくるめて、しかお最後の最後に全員集めて島の中心で戦わせるとか正気の沙汰ではないと思うが
  1. 2006/05/21(日) 23:48:28 |
  2. 電撃文庫と堕落生活*でんだら*<君が望む永遠。この永遠って「とわ」って読んだ方がかっこいいけど語呂が

ラノベ「がるぐる!(上)」感想

「がるぐる! Dancing Beast Night 」☆×5電撃文庫:著・成田良悟“越佐大橋シリーズ完結編、開幕──!”【ヤア、諸君。コノイカレタ島ニマタ眼ヲ向ケテクレタ事、感謝スルヨ。今日ノ話ハ実ニ単純ナ話サ。男ト
  1. 2006/07/26(水) 22:41:21 |
  2. すたじおG
