電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト中ってなんか自然と別の事しちゃうよね

ということで、またまた新デッキ

ピケル3 クラン3 見習い3 セイント3(2) プリンセス各2 その他モン(ソーサラ-?)
サイク ブラホ 大嵐 王女の試練3 強欲 貪欲 護封剣 ディメンション2 早すぎ
スケープ エネコン? 月の書? 収縮? 突進? 強奪 
激流葬 リビング 亜空間 お触れ?

調整中により枚数及び他のモン不明


がんばってプリンセスを出すために、エネコン、月の書、収縮、突進を使用して倒す。
B地区も考えたけどプリンセスが出てきても星4守備0で即死なのでやめた。

お触れ型にしてもイイかな?

倒す五以上モンスターは、
サイドラ、ネフティス、メビ、その他帝、ショッカー、ヴァロン、ソーサラー、ブラマジなどなど。

今日ちょっとやってみたら以外に召喚できた。全部3積みはだてじゃないが、召喚したところで普通に殺される。
手順踏んでるのに攻撃力のアップ無しで2000とかサイドラに殴られて滅。
素の状態だとガジェにもやられる。

ちょっと考えて、メタリフ強制転移>殴るでも良いかと思ったけど一枚しかないので断念。

ロックでも良いかもしれない。プリンセスピケルの回復量は半端じゃない。
自分ガいるからまず800回復。スケゴで4000回復。強い強い。
クランはなかなか入らないけど、まあ別にイイ。でればおk。

いまだ考察中。

さて、どうするか・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・テストは?
  1. 2005/12/08(木) 21:51:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピケルクランデッキ | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/164-c82b9eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
