電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4上。読破。

402884.jpg


あの六足歩行生物で寝てみたいなぁ。なんて

沖山です

 
序盤から飛ばし過ぎ。しかも新庄ストレートすぎ。
その年ですでに子供のことを考えているとは……流石。

そして世界公認か。なんとも奇妙なカップルだ。
このラノキャラクター人気投票カップル部門で2位に食い込めるんじゃないか?

まあその前に佐山が他のランキングで入ってるけどね。

ってなかんじで。

 

こんどは4thと5th同時並行。だんだん時間もなくなって加速してきた感があるね。

他国UCATも関わってきたことだし、あいかわらずSfは完全無欠に最高だし、

 
ストレートだしね!

 
まあ頭蓋骨と違ってギリギリの線は描写はしてないからほんとにギリギリなんだろうとおもったりなんかしたりして。

そんな感じでやること他にもたくさんあるので時間が足りないからここらへんで

 
ではまた。
  1. 2005/08/17(水) 13:02:52|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4下終了 | ホーム | 3下読了うーいえー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/16-2ac2a832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
