電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き出し

張り込みをしていたのに、隣にいる森知洸平が喋りかけてきたので見つかってしまい、口封じのためか、その場にいた十人全員が追っかけてきたので、そこから全力で逃げている途中なのだが……。
「洸平。いいか? 今からオレの言うことをよく聞け。……黙れ、そして死ね。できるだけオレの遠くで自殺しろ。富士の樹海なんか最高だ」
「え? いやあ自殺なんて真似、僕にできるわけないじゃないですか。僕ができるとしたら、毒薬をこっそり飲料水に混入させることとか、どこかの誰かさんの首と胴体の切り離しの手術とかだけですってば。買い被り過ぎですって」
「洸平、口は災いの元、っつーことわざ知ってるか?」
「知ってますよ。人間の息に含まれてる二酸化炭素で地球温暖化になって異常気象が頻発するって意味ですよね。人間って結構二酸化炭素を吐くんですよ。あ、ここでは<災い>っていうのが今で言う<災害>ってことになってるところがポイントですね。彩花さんそんなことも知らなかったんですか?」
「いやもういい。問答無用で死ね」
 ……逃げている途中なのだが、そんな緊張感など全く感じないままに、バカな話をしながら逃げている。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


1年前から暇な時に適当に書いていたもの。
続きが読みたいとかいう奇特な人はコメントで。
気分がのったら続きだす。

これでネタは当分尽きないな

続きそうな雰囲気なのは仕様です。

ありがとうございました。

ではまた。

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2005/12/04(日) 00:35:52|
  2. 創作小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ダブルブリッド6、7、8、9 | ホーム | a.ano...huitemoiikana?>>

コメント

書け、そして死ね

いや、俺の事ですよ?>挨拶

例のアレの感想が後回しになっているのが、申し訳ありません。いや、もういい。問答無用で死ね。

ウチの今日の更新も、週末の強行スケジュールで今もぐったり。どうにもテンションが上がりきらんので、近況だけで終わりそう…

明日、月曜だしな…早く寝ないと、やれやれです。
ではでは。

PS…できれば今週中にはUPしたい(;^_^A
  1. 2005/12/04(日) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/157-0fe0ade6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
