電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lyceeらっきょ

◎使いたい ○使えるかも △可能性あり ×ゴミ


△霧絵:1コスアンタップand除去回避。ツゲバーンとか雪月と絡めて
△よくってよ:キャラ沸かせる制限無いのが楽しそう

○ふじのんR:コストだから自分のとこには動かせないか。能力は奇襲性は無いけど、フルタップしたら死ぬぜ的な
△ふじのんU:このスペックで中央AFも置けるのか。まぁ1ハンドちゃんぱー
◎皐月:小雪さんいらないハンドのぞき。悪くないけど良くもない。ただ見れることには意味がある。
◎とーこさん:悪くない。ただ人形はそのコストで何がしたいか。魔物はただの相内ブロッカーかな
×巴:流石に無価値

△幹也U:花かよwwwww存在自体でアグレが減るから逆に価値が下がる?
○幹也R:コンバデッキではありかも

◎鮮花:弱い要素なくね? やはりRか
○鮮花:タップ3点。ゲーム1回か。1チャンスありかも
○里緒:ボーナス2ドローたのしそう。けど今時3点スルーじゃ痛くないという
△秋隆:混色向け?だからAP足りないって
◎識:悪魔王ktkr!!
◎式R:まぁEX2、43で能力もちならいいとは思う。配置も良好
◎式直視:バトルしてる最中に殺してほしかった。がまあいい
◎あらや:よく分かんない能力。と思わせて、るーの代わりに入るすごいやつ。ぜひ使いたい

×大輔:日のメタキャラにしてはスペック貧弱
×学人:だから?
×アルバ:流石に5ハンド除去は弱い要素しか見えない。

×けーた:いらね
キャラ以外
○ルーン:スペースが余れば積む程度
◎直死の魔眼:逮捕8枚ktkr
△歪曲:よくわからん。ロケット花火的な?
◎駐車場崩壊:やっべおもしろそうwww
×ハーゲンダッツ:1ハンド実質1点。詰めにしか使えないって。
○死の線:飛ばす方法はやっぱりESP?
○活人形:そのコストで何しよう
○魔物:おくとしてもDFだよなぁ
×ひとかげ手袋:そのコストでキャラわかせて自分で殴った方が早いわ
×九字:いや爆破解体でいいじゃん
○俯瞰風景:いろいろ面白そうだが微妙。
×生首:この不確定要素で2ハンドEX1は無理



予想通り宙の収穫多すぎ
  1. 2009/02/26(木) 02:11:22|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざっきー | ホーム | ツァラトゥストラへの階段>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1518-fa555a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
