電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EMPRESS アップデート 230

beat#3が始まったと聞いて早速行ってきた。
解禁はまぁ知ってると思うけど、

プレイス3曲+卑弥呼 通常曲落ち
完全隠し ED曲
エキスパ9,10
皆伝

お菓子まだかよ・・・というかあそこまで必死に集めたのに、結局プレイスで解禁出来るのが3曲。
しかも卑弥呼は穴AAAとかいう8段クリアラーには無理ゲーなので、どうしようもなく・・・
それでプレイス閉じるのかよ! と言いたくなってくる。
あとちょっとでアラビアンとマリーの穴解禁出来たのになぁ

これはホントにひどい。

で結局新しく出来るようになった卑弥呼とEDを2プレイでNとHやって帰ってきた。
EDは良曲だけどラストのソフランは死ね。
卑弥呼は無理ゲー。

しかも卑弥呼フレームって紫になっただけじゃん・・・どこまで手抜きなんだよ・・・。

流石にDJTの方がシステム的にはよかったわ。


とりあえず現在230プレイぐらい
DPは2級受かったとこ


さて。
DPもっと頑張るかな
  1. 2009/02/18(水) 21:00:06|
  2. beatmaniaIIDX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツァラトゥストラへの階段 | ホーム | 朝っぱらから変なものを見ちまったぜ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1515-412058f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
