電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強やんないで好きなことだけやるんじゃ

ダメカナ?

(返答待ち)
  1. 2005/12/02(金) 08:24:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まあ | ホーム | HDがお亡くなりになりました>>

コメント

ダメです!

エッチなことはいけないと思います!>カンケイない挨拶

まあ、それはともかくとして…

「楽しい事見つけたんだ……。
楽しい事見つけて、そればっかりやってて、何が悪いんだよ!!」

こんな状態になります、多分( ゚Д゚)ウマー
いや、ウマくもないか…

>『すみませんお待たせいたしました。お客様のノートパソコンですが、起動しても覚えのないHDpasswordがでてしまうということなので…』
>『申し訳ありませんがリカバリーは不可能ですのでこちら修理となってしまいますので…』

去年、異動直後に自分用に前任者から受け取ったPCがこんな状態になって、俺のせいだと確定したわけでもないのに「少ない予算から“修繕費”を出さないといけなくなっただろ!」とか言われました。
受け取った時点で、かなり動作が不安定だったのは黙ってました。どんな正論も言い訳にしかならない場合もあります。
場違いのややマジレス失礼しました(ぺこり

  1. 2005/12/02(金) 20:49:23 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/151-f85f26fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
