電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のGP予選

BMSやりすぎて右手が動かすたびに痛いよ!!龍花です。

今日はなんかみじんと遊ぼうといったらGP予選だよと言われたのでホイホイついていきました。

使用デッキ:月花メガハンデス(カオス風味)


1回戦 雪単メレム伊吹 ×
デッキが完全に上級者レベルなのにこっちのテキストを確認してくるところからして初心者と分かったが、プレイング以前にむこうがデモニッション3回言い忘れてたのに勝てないというレベル。
流石に無理。
伊吹不幸なくても美魚伊吹で普通に無理

2回戦 日花いろいろ○
良く覚えてないけど、二人ともガッチガチに固まって、結局どうしようもなくなってこっちのバーンだけ通って勝ち

3回戦 星単 ○
初戦、隣でやってて悟史のバットカレイドにつけちゃって泣いてた人。
なんか初手で何も出ないとか言いだして、そっから先も全然何も出てこないのでハンデスぶーん。
流石にかったわ

1敗だったけどまぁまぁかな。
初戦で負けたから無理だったけど。

このデッキ楽しすぎる。
トラップも入れればさらに楽しそうだww
  1. 2009/02/09(月) 01:00:31|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京ヴァンパイア・ファイナンス | ホーム | ロウきゅーぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1504-6c6b5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
