電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析とかなんとか

今日、ちょっとお話を聞いて、SEO対策とかそこらへんに興味が出てきたのでとりあえずアクセス解析調べてみた。


1 46  とある魔術の禁書目録
2 45  エロ
3 30  歌詞
4 16  rise
5 10  龍花
6 6   universe
6 6   inner
8 5   電撃
8 5   とある魔術の禁書目録エロ
8 5   origa


「とある魔術の禁書目録 エロ」で検索すると1位がこのブログらしい。
そんなんで検索すんなよwwwwwwwww

そっから下はずっと前から変わらず。
最近遊戯王が減ってきたな。まぁ記事書いてないし。


ラノサイリンクから飛んできた人はごめんね!!
しょっぱなからこんな変な記事で!!
  1. 2009/01/18(日) 01:10:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<←を見ればわかると思うが | ホーム | 『2008年下半期ライトノベルサイト杯』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1468-1cfd2fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
