電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電波女と青春男

やはり地の文が最高にいいですね。

これぞラノベって感じ。いやまぁラノベの定義の話までもってくとめんどいんですが。
とりあえず自分の中でラノベっつーのは厨二要素とキャラ造形、文章の面白さで回るものだと思ってるんで、それを考えると入間人間は俺の中では最高なんですよ。
文学少女の後だからなおさらね。

そんなこんなでみーまー終わって次シリーズかと思いきや短編で終わりっぽい。
こっから前川とリューシフラグ立ってもいいけどただのラブコメ・・・にはならないか。それでも今回ほどのインパクトはないだろうから、まぁ1発ものはそれはそれで。

つか秒速5センチ面白いよね。いつ頃見たんだろ。最近っぽいけど。
誰か元ネタ表つくらないかな・・・平和さんあたりとか・・・

あと絵がやばい。かわいすぎる。しぬ。
海の中とか完璧。もうやばい。

みーまーと違って誰にでもお勧めでき・・・ないな・・・。文体がアレだし。
まぁラノベしか読んでない人にはオススメ。

というかキャラがいちいちかわいいなもう。

あ、ラストの飛ぶとこ。
あそこもうちょっと強調してもよかったかな。そのくらい。


楽しかったです。
  1. 2009/01/11(日) 17:36:49|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺的ラノベ論 | ホーム | 文学少女と飢え渇く幽霊>>

コメント

龍花さんは、みーまーアレで終わりだとお思いですか?
  1. 2009/01/15(木) 11:32:12 |
  2. URL |
  3. ブナシメジ #-
  4. [ 編集]

タイトルなし

終わって欲しくないですけど、終わりかもしれません。

まぁ、入間さんだと、あれで終わっても続いても、どっちもああ、みーまーだなぁみたいな感じなんでいかんせんわかんないです。

というか1年後ぐらいにひょっこり7巻とか出しても全然おかしくない雰囲気何で、俺としては出来るだけ早く続刊を希望したいですね。


まぁ青春男もかなり面白かったからいいですけど・・・
  1. 2009/01/15(木) 15:44:36 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1463-b3eabd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
