電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のまとめと来年の抱負

もうあと2時間。早く書かないと終わってしまう。

一文字で今年をあらわすならば「増」
今年はいろいろ新しい知識とか人間関係とか一気に増えた。
大学もそうだし、羽根関係だと積極性を意識しはじめた。
medtoolzさんの日記見つけてからはまたいろいろ考えるようになった。
MADオフも行って界隈に入ったし、ラノベオフもおととい行っていろいろ話を聞けた。
それでもまだ足りないと思う。

とりあえずは人間関係をもっと広げる。
軽い付き合いじゃなくて、もっと腹を割って話し合えるぐらいの人を増やす。
仕事と責任感とチームワークを身につける。
今年は4作だったので来年は6作を目標にがんばる。
そのうち1作は、有名ソースで作る。
弱音は吐かない。
3Dで作品を作る。


やりたいことはいっぱいあるけど、できるかどうかわからない。
一言だけ心にとどめておこう。

「他人と関わって作品を作る」


来年の1文字は「創」で終われる一年にしたい。
  1. 2008/12/31(水) 22:17:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[MAD][AIR]Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ | ホーム | 感謝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1456-cf3933bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
