電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿な俺はこのテスト勉強もレポートも仕上げなければならない時期に何時間も遊戯王のサイトを回りまくってこんな時間になってると言う馬鹿さ加減。

とりあえず。

眠い。

何時だろ。

確か始めたのが6時ごろだったから8時間か?

いや4時だから10時間か

アホだね。

相当のアホだね。

とりあえず明日は友達からエウレカ借りて見ます。今日の。いや昨日か。

まあもうなんでもいい。

それでも前回のテスト見たくあきらめて撃沈はやだ。

がんばってみたい。

遊戯王はしばらくやめにしようか。

とりあえずレポートが終わらないのでというかあと3日じゃん!!

全力で仕上げてきます。
  1. 2005/11/28(月) 04:25:13|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新の滞りについての公式発表。 | ホーム | この週末の事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/145-0a8dd580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
