電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッキ

Gwar

俺の環境は数年前ですね。
まわりはスローネとかキャノンとか使ってるというのに・・・

:赤茶パトゥサザビー
赤のドロソで無理矢理引いてきて、パトゥで一掃。カロッゾのっけたサザビーで強襲サイコミュおいしいです
なぜか隣人も入ってる不思議仕様

:白厨フリーダム
ハイマット3 ストフリ2 フリ―ダムミーティア2 ストフリミーティア2
ユニットこんだけ。
中東、Faith、切り開く、部品泥棒、プラントを全部3積みしてG18枚からぶんまわすだけのデッキ

:赤黒サイコMk-3
バウで国力ブースとで6ターン目で出してカラスりロール殴る。
ドロソが無いので劇場にてとかお互いドロー増やして、向けられた銃口とティターンズ結成でロックかけて、会談で無理矢理事故らせる。
あとは9 5 10にがんばってもらう。



ヴァイス

:赤青タッチ緑 Lv3デッキ
0 0 3000を大量に、0 0を合計で40枚
あとはロザリーと超魔王ラハールとバール。3枚ほど木琴
ストックためるだけためて、ロザリーで場を埋めてソウル-1を有効活用。

:赤いろいろ パフェデッキ
カードがないので、パフェ打って見事なカウンターかメカジェニファー打つぐらいしかすることがない



明日は暇だったらLyceeデッキでも乗せるかな
  1. 2008/12/13(土) 18:04:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会 | ホーム | ブログは続けることが大事だってばっちゃが言ってた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1448-1e99bd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
