電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この週末の事

はっきり言って
おもしろくないので
どうでもいいです。

ウケ狙いできるメンバーじゃなかったので。


土日にかけて、キャンプ兼風呂に言ってまいりました。

風呂と言うのは、そのキャンプ場はどちらかと言うとその風呂がメインっぽいところで、なんていうかあれ。まあでっかい銭湯みたいな感じ。

で、メンバーは小学校の時の学童(学校の後に子供を預かってもらう場所)の関係の人たちが集まってやってた。

俺と同年代は一人女子がいるだけで、あと子供は中1男子4人と小5男子1人。

であとはその母親父親で全部で12人くらい。



午前の部活の後に同様に部活の終わった子供たちと一緒に電車でキャンプ場に。

駅からそのキャンプ場まではバスが出てるのでそれに乗っていった。

到着後即風呂。

めっちゃきもちええ。

とりあえず露天風呂に15分ぐらい入った後にサウナに行く。

6分 12分 6分 入ってまた露天風呂に

10分ぐらい入って出たらなんかみんなで俺を探していた模様。
長すぎる風呂にみんなもうキャンプ場に行ったのかと大騒ぎしてたらしい。

そんなわけで出た瞬間に
「じゃあいくわよ」
とか言われた日にはもうどうでも良くなってその厨房たちと遊戯王でも始めた。

あのアンデットデッキで。

まあそこそこ勝って体も何とかほてった状態から回復したので10分後ぐらいにキャンプ場へ。

適当に手伝って飯が出来る。

肉とか豚汁とかしいたけとかさつま揚げとか食べて、いろいろ談話。

なんかりゅうきとかひびきとかくうがとかでもりあがってた
(こどもたちが)
ログハウスだったので中で遊戯王でも

1時半ごろ寝る



翌日。

起きる。

飯空

風呂にまた入る

出る。

帰り際マンティコアデッキ考える

家帰る

キャンプの片付け

デッキ作る。

今に至る。


というなんの面白みもない二日間でした

ありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/27(日) 18:21:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬鹿な俺はこのテスト勉強もレポートも仕上げなければならない時期に何時間も遊戯王のサイトを回りまくってこんな時間になってると言う馬鹿さ加減。 | ホーム | ワンキルデッキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/144-61322391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
