電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろあったけど糞オヤジの印象が強すぎて忘れた

グリムから帰る途中、いつのまにか後ろにいた変なオヤジが、
「ライトつけろ! おまえら!」
とかわめき始めた。
俺とヨヨギが自転車乗っててみじんとつーたんが歩いてて、
とりあえず電気つけたけど、そりゃ歩いてる人に合わせてたら着かないわけで、うだうだ言われてたかと思ったらいきなり警察に電話し始める。

「あもしもし?俺だけど? ちょっと○○の交番まで繋いでくれる?」

は?

「ああ、警察の人? 今ね、線路沿いの三河屋の前にいるんだけど、ムッカつくガキが4匹いてね?、ライトもつけないでタラッッッタラ歩いてんだよ。んあぁ。自転車に乗ってるのが2匹で、歩いてるのが2匹うん。じゃあ踏み切りのところで」

電話を切る

「ムッカツくガキどもが。その自転車蹴ってやりたいわ」

グダグダいわれながら、踏みきりまで行こうとすると、いつの間にかいなくなってた。



これがいわゆる団塊世代ってヤツですね。
めんどくなると思って、というか言い返してもよかったけど俺とヨヨギだけ自転車だから逃げるのも悪いと思って黙ってたけど、よく考えたらなんかされたら傷害罪でおkでしたね。

いやはや。

そんなにネタにして欲しいのかと言わんばかりの糞っぷりでしたね。
  1. 2008/04/23(水) 00:37:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電撃大王が生まれ変わります!! | ホーム | 修正一枚目終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1341-4f23f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
