電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像ひとつにつき、ネタひとつ。

その1
image246.jpg


「何故!! 何故!! 何故貴様にはツンデレの良さがわからない!!」

「お前が思ってるほどツンデレとて万能ではないと言うことなんだよ! 

 お前もいい加減、趣向の違いを理解したらどうだ!?」





その2
20051030142609s.jpg


「なあ、父さん」

「ん?」

「お母さんを撃った銃、残しといたらやばくない?」

「ああ、これか。まだこれはお前に使うからな。大事にしないといかんな」

「・・・・・・・・・。」




その3
1131842341394.jpg


「会長、これだけ出せばダイナマイトキャンペーン当たりますよね?」

「そうじゃな。これで念願の図書カードが手に入るというものだ。」




その4
20051102224515s.jpg


「大丈夫さ! ばれてない、ばれてない!」

「そうかな?」

「そうさ!! 誰にもわかるもんか!! 

 お前が女なんてどこの誰が見てもわからないよ!!」




その5
20051028201346s.jpg


「後のことはあなたに頼みます。よろしいですね」

「はい! わかりました!」
(うわーなんだよその眉毛キモいってちょっと前髪とかオカッぱ!? なんなのやばい笑いそうちょwwだめよニナ笑っちゃダメ! そうしたらこの人があんまりにも惨め・・・っぷぅくふっ! だめっ! だめだってば・・・・くふっっっ!!)




その6
20051106133747s.jpg


「ヘ~イ、我が愛しきののマ・ド・モワゼ~ル(巻き舌)! この私の美しく崇高で見事な愛をそのピュアーなハートで受け取ってくれないかい? 私としてはこのままティータァ~イムにしてしまうのもやぶさかではないの~だがどぅ~する? 我が麗しのマぃスゥイ~~トエ~ンジェ~~~ルゥ?(巻き舌)」




その7
20051113160240s.jpg


「ギギナだよぉ!

 ギ ギ ナ ・ ジ ャ ー デ ィ ・ ド ル ク ・ メ レ イ オ ス ・ ア シ ュ レ イ ・ ブ フぅぅ!!」



その8
20051106133151s.jpg


「親父!! てめえ俺のルーシーのフィギアをどこに隠しやがった!!!!」

「アレは父さんがもらっておいた。代わりに別のを置いといてやったよ。お前はプリキュアで十分だ」










よろしくお願いします。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/19(土) 19:34:33|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<業務連絡 | ホーム | 強歩大会>>

コメント

だが違和感はなかった、なぜだ?

>ツンデレとて万能ではない

実際にツンデレを嫁にすると、ただの“気の強い嫁”になるという実体験を読んだことがある。
そりゃそうだと思いつつ、ツンデレは生モノだと思う。
ツンとデレが共存している時間というのは意外と短いのではなかろうか?夢のない話(-_-)

>まだこれはお前に使うからな。

黒ォッ!何、コレ、当人を前にしてめっさ黒ォォォォォォォッ!

>ダイナマイトキャンペーン当たりますよね?

うわ、スケールちっさΣ(・ω・ノ)ノ

>誰にもわかるもんか!!

騙されてる、きっとまた騙されてるよワタシ…

>この人があんまりにも惨め

そもそもキャラの大きさが違うっていうか、手前と奥とでパースがちょっとおかしいような(突っ込みドコロ違

>マ・ド・モワゼ~ル(巻き舌)! 

ちなみに俺も巻き舌使い(=゚ω゚)ノぃょぅ

>ギギナ

元ネタとパロ両方が分からんのは致命的だと思うわけで(;゚Д゚)

>親父!!

じょおじ(笑)より本物の親子みたく見えるのはマズいのだろうか…

PS…『壁vs再生』読みました。近いうちにこっちで感想書きますね(^_^)ノ""
  1. 2005/11/20(日) 20:50:33 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/131-1be853b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
