電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つり天ビート

っていう単語が唐突に浮かんだので作ろうと思った。
でもワイルド立ってると普通に殺されるしなぁ……オネストもあるし……
箱漁ってたら、モンスターBOXが見えた。
うはwwwオネスト攻撃力上がっても最悪でも相打ちじゃんwwww収縮イラネwww

そんなわけでさっき作った墓守とあわせてみた。

モン19
マリシャス エアー オーシャン アナザーネオス ワイルド3 墓守の偵察者3 墓守の番兵 墓守の司令官2 ミスティ2×2 ミスティ4×1 モグラ クリッター 死霊

魔11
サイク 大嵐 突進2 ネクロバレー2 増援2 地割れ 地砕き 護封剣

罠10
つり天井2 砂塵3 ミラフォ 激流葬 モンスターBOX3

収縮よりどうみても突進。
ミスティはガチらしい。つり天警戒で守備って来たのをミスティでぷすぷすとか。
墓守反転1700パンチ×2とか。
まわしてみないとわからんね。
ダムドには一応ネクロバレで対抗してみるテスト

BOXがどこまで役に立つか……
  1. 2008/03/16(日) 02:28:28|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回した感じ | ホーム | なんとなく更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1306-3ec5f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
