電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

というわけでここから吹っ切れたので適当日記になります

感想とかきがむいたらでいーやー
200人ぐらいの人々。

感想を待ち望んでるのならばキナガに待ってくだされ。
月5冊目標にちまちまいくとおもわれ。

MAD作って欲しいんならスキャンして画像くれ。修正はいいや。切り取りぐらいはやるよ。
読んだ話だったら適当に曲みつくろってつくるぜ。
クオリティの保障はしない。

遊戯待ちの人は適当に待ってればレシピうpする。
考察はめんどいからしない。

Lycee待ちの人は日記書くだけなんで。
レシピうpはネタしかしないし、大体書くのがめんどいので書かない可能性大

Gwarのひとは、時代は終わったのでもうかかないとおもわれ

ビーマニの戦況報告見ててうれしいとかいう奇特な人は、これからちまちまかいてくと思う。

小説書いて欲しいっていうもっと奇特な人は、おもしろいネタ下さい。SSぐらいなら適当にかくよ。

ニコニコ目当ての人はすげーマイナーモノしか紹介しないよ?



そのくらいか。
まあ適当に。
なんか要求あったらweb拍手でもコメントでもなんでもいいよ。
俺は暇人ですから。

今日はとりあえず寝てくる。おやすみ。




拍手返信
・A/Bはガチだって。絶対。
  1. 2008/03/10(月) 00:24:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すべてがめんどくさい | ホーム | ノートPCが届いたー!!>>

コメント

初コメー。

こんちわー。
禁書の辺りからブログはちまちま見に来てたんだけど、本の感想よく纏められるなぁ。
俺なんか長文になりすぎちゃうからなぁ。
同じ年とは思えない…orz
そんじゃまたー。
  1. 2008/03/10(月) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. 水無月昴 #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

超返信遅いけどさーせん

禁書のあたりっつーとやる気なくなってきたあたりか。
思ったこと書いてるだけだから纏めてるわけじゃないっすよwww

むしろ長いほうがよさが伝わっていいと思ってるんだけどね。
まあそんなかんじでこれからもよろしくしていただければ。
  1. 2008/03/14(金) 09:14:49 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1298-5a7ecee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
