電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強歩大会

今日は学校行事の強歩大会。



死ね。

30㎞とか死ね




やだよそんな山道とか歩きたくないよ。
とかそんな感じで。


とりあえず行きはムシウタ3巻読みながら電車でGO。

到着。

でもって、歩き出す。

以下。携帯によって歩きながら書いた文章。


---------------------------------
始まって数分 疲れた

見上げるほどに高い坂道死ねる

しかしながら以外に早く登りきった

少しの下りさえ幸せにかんじるという悲劇

暑い
上着脱いで二枚になる

下って上る
無駄な気がしてならない

爪先が疲れてきた

足もヤバイ

いまたぶん2,3キロ
あとこれの十倍とか
昼食用の用意していたクリームパンを食べる11時
歩きながらはキツイ息がー

なんだよ自販機あるじゃん
ないっつったの誰だよ

やばいこんなで三キロとか死ねる死ね死ねば

なんか悟りの境地にいたった
ペースが一定になった

無おんの空間で人間はいきていけるか

自分で音出せるじゃん

真空なら音でないじゃん?

真空で殺してみる?

なのはとかそういう技つkったらいいよね

真空ぶったぎり?

それどういう理屈

という無駄会話

ほらフェイトのあの大きなかまみたいなのでそこら辺の杉とかばっさり…




見たいな感じで。

到着。



ああもうなんでもいいよ。鬱になって来た。

このへんでいいや。おやすみ。ムシウタまだだけど。
明日読みきるか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/18(金) 22:23:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像ひとつにつき、ネタひとつ。 | ホーム | 注意。まずは最初の文をよく読んでから本文をお読みください。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/129-a486e839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
