電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注意。まずは最初の文をよく読んでから本文をお読みください。

※注
 今回の本文は不快な表現が多々あります。いやアダルトとかそう言う意味じゃなくて、むかつきます。多分むかつきます。なんかテンションが最強の時に書いたのでむかつきます。
 でも直す気はさらさらないし、また書く気もないのでとりあえずあげときます。
 「おこらないよ」って人だけ読んでください。
 

では始めます。






















さあ聞け愚民ども


今日は貴様ら負け組に嬉しいお知らせだ。
いや? 俺だけか嬉しいのは? まあいいや。





電撃hPaげっとおおおおぉぉぉぉ!!!!!1!!

ほれほれほれほれほれほれ051116_2210~01.jpg


あれだ。神だ
051116_2219~02.jpg



051116_2218~01.jpg



051116_2216~01.jpg



どうだ貴様等負け組どもめがあああぁぁぁ1!!!


さあこっからは負け組はどうでもいいけど勝ち組予備軍(買ったけどまだ読んでない&届いてない)の人は見ないほうが。
ネタバレ全開。



さてさてわたくしが読んだのはというかよんでないのは

きの
空鐘
アスラクライン
いぬみみメイド
いぬてぃっくムーンは(以下略


である。だって原作読んでないんだもん。
キノながいんだもん。




当然の如く最初に読み始めたのは禁書目録。
当然。

全キャラ総出演。
ホントのホントに総出演。

なんかいきなりみんなキャラを作り出す。

「っつか」

ギャルゲですかエロゲですかフラグですかそうですか


下駄箱に手紙とか何様? ぺ様?

なんか一方通行はいつの間にかじょそうというか女体化してるし
おかしいおかしい」!!そのてんしょんはおかしいから!!
まあそんなのはどうでもいいかな。
いいかな?
だってあれだぜ?
超だぜ!?
超・田村くんだぜ!?


特に松澤とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかあああああああああああああああああああああ!!!!!!


もうだめだ。だめーじがでかすぎるんだよおおお!!
どう考えたって攻撃力半端じゃないだろツンデレとかブラジャーはずれてをいおうぃおうぃうぃをいおうぃおw!!:

まあでぃえっちえいよりはまだましだけどそのはずかしがってる顔とかもうjもうもうもうもいはお!!!




いい加減ツンデレがなんとかするんだからにょおおお!!!
<意味不明

なんか妹とか不潔なのは貴様の脳みそだろこの絵ぐらい出せよ今回半分主役みたいなもんだろうがだせよロリ絵を出せよこのやすさんおねがいsますみせて☆いおのえがまたみたいのおねがしますよおお!!


様はあれなんだよ台風なんだよ。

めーめーとかめーめーとかなんだかもうどうでもいいほどにいっかいやったらゲームブックとか最初から全部見ちゃうに決まってんだろうが!!
見逃しなんかあっちゃダメなんだよ!!!!!1!1111

だって成田だぜ?

成 田 だ ぜ?

もぅこれは最後の最後の隅々まで見るしかないだろう!!当然だろ!! 義務なんだよ!!



もうあとはキー利番外編は蟲でいい矢。きーりというかほとんどカスタムチャイルドだったし。



プリキュアじゃんっ!!

もううけたうけた大爆笑ビックバン
そりゃ当然著作権侵害王になっちゃうけどね

というかだめだ。

ハセガワさんは強すぎる。
とくにこっち系にナルト最強の威力を発揮してパロディとかもうさいこうだよ!!テンション高すぎだよ!!高杉だよ!!

もうどうでもよくbなってきたけどというかだから、

イラストは最強なんだってバっ!!!!1

そんなかんじであとはおまけについてきた負け組にはないこの051116_2210~02.jpg


リプレイを学校で読んでたらやばいやばいやばいってば

笑ってたらさすがにみつあかるってばぐらいの気落ちしかないけどdwwww

まあ本気で笑いそうになってこらえるのはたちなおしたよ愚民ども


ああああああもうmぅjもうあおfどあひgふぁしげかsdthgyhxjadfxghsfg

aaaだまらてんしょんがさいこうちょうなんだってば
もうさいこyぽあいうglfg
ああ!!!1



ってな感じで。


がんばれ負け組



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だめ
[ああも寝る!!!]



おやすみ。
  1. 2005/11/17(木) 20:27:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<強歩大会 | ホーム | WWー記憶師たちの黄昏>>

コメント

負け犬1号行きますッ!

負け犬だけど、がんばらない>挨拶

うーん、電撃の通販本は買わないようにしてるんですがー

確かに田村くんは読んでみたいカモ(;^_^A

だってナニだぜ?

超だぜ!?

超・松澤&相馬だぜ!?

…なんてな(=゚ω゚)ノぃょぅ
  1. 2005/11/18(金) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

いや正直

電撃の通販本はほとんどメインのタイトルを読みきってないとわからないから、かなり読んでないとむずいと思いますよ。

俺でさえ、読めないものが多々あるってのに・・・。


これでも読んだ冊数には結構自信あるんですけどねぇwww
  1. 2005/11/18(金) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

おじさんなのは伊達じゃない!

>これでも読んだ冊数には結構自信あるんですけどねぇ

なにおうw

ラノベ読歴(確か)13~4年を舐めるなよ!(・∀・)
持ってるのだけでも400は超えてるし、読んだ通算は軽く500は超えてる、多分。明確に数えたことはないけど。
現在も順調に増加中。

…自慢にならんね。マジで;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
  1. 2005/11/18(金) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

流石に凄いっすね

400冊もあるとは

俺なんか、えっと………

(数え中)
……

……………390!?


待て待ていつのまにそんな増えてるんだ?この前まで300とかだったじゃないか!?あれか!?呪いか!?


………まぁ、そんなわけでラノベにしか金をかけてない人間です。まともにはりあわないほうがいいとおもいます。
ちなみに七割が電撃文庫で15%が未読です。

自慢といえば中学時代にスレイヤーズとブギーポップとオーフェンを二周ずつするという暴挙をおかしました。授業中に読んでたおかげで授業態度Cにされました。

そんな感じです

速読欲しいです。
  1. 2005/11/19(土) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

通販本読みましたよ~!!

私も、通販本を(友達にせがまれて)購入してたんですけど、届いたときはとびあがりましたよ。
うひゃーっ!と。(笑)

でも私も半分ぐらいしか読めないんですよね。あれ。
知らないのが多すぎる・・・。
美少女系とかは読みませんし。

とある魔術の禁書目録は大爆笑しました。女体化一方通行が!
イラスト見つけたときはやばかったです。
これは身近に読者がいないのでこの胸に湧き上がる感動を伝えられず悲しかったです・・・。
最後のオチがステイル・・・・。

迷々はなんとかバッドを踏まないようにと必死でした。
最初は真っ先にネジロに殺されるというデッドエンドでしたが。

390冊は感動の数ですね!てか電撃文庫そんなにあったんだ!って感じです。
私はかなり少ないほうなのか・・・・!?
  1. 2005/11/24(木) 20:04:22 |
  2. URL |
  3. 泉 鏡華 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/128-5727f8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
