電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪!!!雪!!!

雪!!!

やべーこれは雪だよマジデ雪だよ。
今日バイトのときに
「雪うぜーー、大人がなんで雪あんなに楽しくなさそうなのかやっとわかったわ」
とかそんな話をしてて、
終わって、
グリム行って、
雪降ってるって聞いて、
外でて、



全力ではしゃいできました。



それはもうお前は何歳だこのバカヤロウと罵られてもおかしくないくらいに。というか微塵には普通にお前馬鹿だろって言われたけど、うん馬鹿だぜ!!っていうぐらい馬鹿だった。
いきなり、「ヒャッホゥ!!」って言いながら雪投げつけたり、降ってくる雪食べてみたり、鬼ごっこしようぜ!!とか上野が言い出すから適当に、雪玉当てたら5秒止まるってルールな。って言って全力で走ったりしながらもうなんか顔面超冷たいのに、首から下汗だくだくみたいな馬鹿。

でもかんけーねーぜ!!!

超楽しかった。ちょー、ちょーたのしかった!!
雪ダルマとか作ろうとしたけど、うずうずしてきて直径30センチぐらいで投げてけんちに当ててたぜ。
とりあえず、あそこには馬鹿しかいなかったことは確か。
髪の毛びちょぬれだった。

でもちょーたのしかったZE!!!
  1. 2008/02/09(土) 23:48:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いやいやMADトレスMADとかwwww | ホーム | だからなんで普通に聞けるんだよwwwww>>

コメント

にやにや(・∀・´)←(近所朝5時から走り回ったアホ)

でも風邪引かないように気をつけてくださいね。
  1. 2008/02/10(日) 14:14:44 |
  2. URL |
  3. ゆーや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1272-645b5831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。