電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆一つのさは大きいな 89

とくに新しく頑張ったわけではなく、☆4をがしがし埋める感じで
セカンドヘブンが面白すぎるので二回ぐらいやってしまった

途中で疲れたのはおなじのばっかやってたからかな
間違ってえでんが6ってこと忘れて1落ちしたり
冥加速地帯で2%になって2落ちしたり。
ダメダメだったな
  1. 2008/01/24(木) 14:13:20|
  2. beatmaniaIIDX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三倍アイスクリームを連打してしまう件について 98 | ホーム | ひゃっほいなんかいろいろがんばったぜ <78回>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1260-e60f17f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
