fc2ブログ

電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

Mr.T強すぎ 74

相変わらずぎゃおで
3曲かと思ったら4きょくせっていでやりまくってしまった

冥がだんだん安定してきた
あとは今日は
ふりーじんぐあともすふぃあ
Doll
あにさき
とか頑張ってクリアしてみた。

☆4で一回2落ちしたのが痛かった。さどぅん変えたら設定変わりまくって回復出来なくて死んだ

あとそれ以外は順調に埋めてった。
一週間前に全然出来なかったのが出来ると、成長してる気がして嬉しいわ
そんなかんじ。

最後の100円はマグマ行って段位認定3級やってみた
セカンドヘブン100%で抜けて、Tさんにフルボッコにされてきました
異色同時の階段辛すぎる。しばらく先だな

まぁ☆4埋め相変わらず頑張りますかな
  1. 2008/01/17(木) 18:42:43|
  2. beatmaniaIIDX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラボを変えようと思うんだ | ホーム | カラオケ 1/15~16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1255-14fa123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)