電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日って……祝日だったんだ……

朝起きて、9:00で、
あーこのままだとどう考えても、っつーか普通に遅刻だ。2時間目間に合うかな? 微妙だなぁ……うーん。
まぁいっか。

でPCつける。

ニコニコ巡回してると母親が起きてくる。
やべ、どうするか。
素直に寝坊したって言うか? いや受験前だから学校休みってことにしておかないとやべえな。
「おはよう」
「あ、うん」
拍子抜け。弟も寝ていたのに怒らない母親を見て、あーと思い立ってカレンダー見て気付く。

「今日成人の日じゃん」


そんな感じでみなみけ見てます。アンチうっせーよばか。作画崩壊とか馬鹿じゃねえの?
製作会社違うって知ってんだったらその違いを楽しめよカスニコ厨ども。腐れゆとりが。
知ってるか? ゆとりにも格ってもんがあるんだよ

サーセンwww禁書15巻おもしろすぎでしたwwww
  1. 2008/01/14(月) 11:20:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冥クリアやたー 67回(プレイ回数 | ホーム | MAD進まないのは俺のせい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1252-895f7e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
