電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新番組評価

絶望二期
今までどおり。見る時間あったらみるかな

つるてぃあ
意外に作画いい。ついでに話もテンポよし

シゴフミ
今期の最高傑作。視聴続行

きみある
絶望と並列で語られるべきもの。時間あったら(ry

のらみみ
今期のダークホースktkr空気としてはぽてまよな感じ

ロザリオ
数秒見てきった

H2O
気になったけどゲームやるつもりなのでスルー

香辛料
微妙すぎるが、まあそれなりっぽいんで暇だったら。作画やばくなる予感

破天荒
見てない。が、スルーの予感

ペルソナ
ニコニコ字幕カオスwww富山始まりすぎ。続行

ありあ
どうでもいい

みなみけ
言うほど悪くないじゃん。見るつもり

ガンすり
悪評高い。そのまえに1期見ないと。2期はどうでもいい

鬼太郎
まだ見てないけど評判はいい。あとでみるつもり




とりあえずニコ厨の俺には日曜日が辛すぎます><
  1. 2008/01/13(日) 13:19:39|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MAD進まないのは俺のせい | ホーム | 冥の加速地帯はやっぱり無理でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1250-a142255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
