電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふっふっふこの3日間は適当だぞぉ(ry

何してたかって?



さあ?

忘れたねえ。
じゃあ思い出してみよか?

ひーひっひっひっひっひっ・・・・

20051106232553.jpg



土曜日あたりは部活にいってたかねえ? 確か。

何部かとか聞きたいんならまあ教えてやっても良いけど(偉そう

あれだよ。卓球だよ




君。ちょっとそこの君。
いま適当に温泉卓球とか想像したりした? し た?

滅そうか? 滅 せ ざ ろ う か?←意味不(ry

あれだぞ。プロ選手とか150km/h超えるんだぞ。
じそくひゃくごじゅっきろだぞ。

2メートルをその速さで球が駆け抜けるのに何秒かかると思ってるんだよ。あれだぞ。えーっと、えっと・・・






すっごく速いんだぞ!!(必死)

まったく卓球を舐めやがって。これだから若いもんは・・・←高校1年生

そんなわけなんで9時半から12時半まで普通に部活してましたよ。ええ、部活してましたよ。

それでもってかえってくる途中でいつものように帰り道にあるおもちゃ屋さんで遊んだんですよ。遊戯王ですね。どんな感じだったかは覚えてませんよ。3日前だし。

ねえ。
なんかかえったら眠くなって、・・・・・・・、

眠くなったんで・・・・・



1105137437_1.jpg






・・・もうなんでもいいや。

見たいな雰囲気で。

Blood+見て、

なんだその展開?

おかしいだろ

と言うか

主人公にお父さん殺させるのかよ。



20051113153811.jpg


20051113153023.jpg


20051113153030.jpg





ーーーくっ!!

うわあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!


じょおおおおおおじいいぃぃぃぃx!!1!!
bimyoukamo2.jpg



すみません取り乱してしまいました。


ジョージはナイスキャラをだしていたけど。
まあしょっぱなから死亡フラグビンビンだったんで当然と言えば当然ですかね。

暴れてしまいました。すんません。
勢いでマックに襲撃かけてしまいました
すんません。


20051114194938.jpg



kyouhatennsyonngatakainndakahikuinndakayokuwakarimasenn

tabunnbokunokokorononakahasusanndekiteirutame ikirukotogakonnnanndesu

んでもって土曜日だから。

蟲師だから。

銀盤とか軽く無視だから。

蟲師とか
2時40分とか当然の如く起きてられないから!!


image036.jpg


そうか。ではどうしようと言うのだ?
bimyoukamo2.jpg

録画すれば良いだろうがああああ!!!1



ということで録画しました。

朝見ました。

早朝です。

エウレカ見ました。

そのあとに見ました

両方ともとてつもなくおもしろかったです。

関係ないけど「とっても」って言う言葉は
「とてつもない」からきてるんだって。


嘘だけど。


まあそんな感じで日曜日は部活ないので家でごろごろ。
_vlcsnap-3472075.jpg

「そんなんで良いと思ってるの!!」
「ぶべしっ!!」


なんか買い物につき合わされました。
おかあさんが車を買って来ていたのでそれにのって行きました。
なんか唐突に書くとお母さんが衝動買いで車を買ってきているのかとかそんなふざけたことは断じてなく。
前々から買うと言ってたものが今日届いた、というかとりに言っただけの事なので、驚かないでください。
恋に故意に驚かせようとしていたのは仕様です。

かえって来てなんか文章書きました。一つ前のエントリーです。一つ前の記事です。がんばりすぎました
電撃ネタがもはや何個入ってるのか不明なほどぶち込みました。
nanoha6006.jpg

昨日はつかれきって↑こんな感じでした。



今日部活あったけど寝たの5時だよ☆やったね☆☆

深夜1時になってデッキの改良に乗り出してしまって
いろいろと遊戯王のサイトを探したり回ったりしてるうちにそんな時間になってしまっていました。
どうしようもなかったので休みました。
起きたのは10時です。よろしくお願いします。


futago33018.jpg
父さんなんてかっこをしているんだい!!



すみませんなんでもありません。

突発的事故です。



そんなわけで、午後は一日中遊戯王をしていました。
午後なのに1日中っていう矛盾は無視するのが良好です。

さて、そんな雰囲気でこの時間帯までやってまいりました。
日記とはめんどいものだなあとかまた思い始めた今日この頃。

特にまとめずになげっぱなしで終了



では

20051109114532.jpg

  1. 2005/11/14(月) 20:43:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんか新しい試み | ホーム | この前言ってたとおりに図書委員としての仕事。お題は「読書」で文章を書いた。適当に流すかまあまあ見るかは好きなように。微妙に長い。>>

コメント

日ごろお世話になります。
雅孝です。
体調もだいぶ良くなりました。
歩ける寝袋かなりわらったっす!
なんすか、これ?ww
熊に襲われるとかの前に手がないのに立ち上がれるの?ww
マックがぁ、マックがぁ・・・orz
ドナルドはなぜ平気なんですか?
まぁ、壊れはこのくらいにして、、、
でわ、失礼しましたw
  1. 2005/11/15(火) 19:33:14 |
  2. URL |
  3. 雅孝 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/125-70e96a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
