電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びーまに

Sphere ×
走馬灯 灰 ○
タシカナモノ ○

V ×
☆3の何か ○
蠍火 ×

裁き ○
花言葉 ○
SigSig ×

☆5がギリギリ届くようになったのと、☆5までなら一発目ミスっても後が続くので、知ってる曲をどんどんやることに。
間に☆3を挟んでミスる気もしてくるので、安定曲で攻めてみる

すふぃあ
無理ゲー。後半は完全に見送りペース
タシカナモノ
鍵盤多目だったのでなんとか

難しすぎ吹いた
蠍火
ラスト回復出来るかと思ったら無理でした
裁き
サビで削られたけど後半鍵盤多くてなんとかクリア
しぐしぐ
ムービーみてる暇なんてねーよ。ラスト回復仕切れず78で終わる。悔しすぎた

鍵盤だけで縦連じゃなければなんとかなる。
皿混じる、異色同時階段。トリル。縦連。で落ちる落ちる。
せめて皿混じりをなんとかしよう。
  1. 2008/01/09(水) 17:31:11|
  2. beatmaniaIIDX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冥の加速地帯はやっぱり無理でした | ホーム | そんなわけで、びーまに成長記でもつけようかと思った今日この頃。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1248-119a0567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
