電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ。

今回のコミケの流行語大賞
「みさくら語でおk」
「知ってた。その展開は読んでた」
「憎しみの連鎖」


1日目。
いく。汁鰤突入。ひゃっほい。なんだよwww30限ってwwwそんなかわねーよwwww

ampm前で開く。

ちょwwwwwなにこのアドバンテージの塊wwww

まあいいやとりあえずOMEGA-2D行ってくるわ。

長っ。後でいいや。

戻る。

Sの人と轟龍。

オレそこで一休み。なぜか朝合流なのに徹夜だったので寝る

起きる。

さあじゃあ汁鰤行きますか。

あれ?4万入った財布が無い

すべてのやる気をなくす。

もういいよ汁鰤でアドとって転売厨になれば4万なんてすぐだ。

汁鰤並ぶ。

長っ。

2時間待って12限。買う。

帰りに、別の人からスればいいんじゃないかと思い始める。

いっこはみじんに

話したら、みじんとSの人に、躊躇ったら負けだよって言われる。

ampm前で開いてもう1回出発。

既に売り切れ。

憎しみの連鎖発動。

30分間精神をすり減らして一人成功。4万だけ抜いてあとは放置。


ひゃっほい気力回復!!

Sの人オレの家きてガチホモフラグ



二日目

7時に起きる。寝る

7時半に(ry

8時に(ry

結局9:00起床。

飯食ってスリーブかってGO

汁鰤おわてる。

Sの人とずっと遊戯とリセのターン!!

いろいろSの人のネトゲ友達(コミケ初心者轟龍

1045ぐらいで並ぶ。

移動。

1回目の休憩2:10までのでガチホモで遊びまくる。

みさくら語でおkwwwww

らめぇしゅごいいいぃぃ!!ちんぽ!!ちんぽみるく!!

日本語でおkwww

移動。

西着いたらそこでとまってレジャランGO

ずっとゲーセンのターン

7時になってそろそろ行くか

戻る。



3日目

初っ端汁鰤2週 2箱×2人×2でまわる

その後適当にみまわる

ほとんさんのとこ人多すぎ吹いた。

戻ってぼーっとする。

みじんが3箱欲しい言う

11時30に汁鰤いったがない

もどってきて松。

昼過ぎて、適当に過ごした後Kブロックに突撃

カオス過ぎて吹いた。買いまくった。なんという属性。

そのままサイゼ。

帰宅。

死んでる  ←いまここ





眠い寝る。
あと結局オレのとこに9箱あるわ。LAE。
5開けてあってあとは未開封。みじんのチートっプリに吹いたがな
  1. 2007/12/31(月) 20:33:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年明けましておめでとうございます | ホーム | こwれwはwひwどwいw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1242-7ba23cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
