電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸血鬼のおしごと2

02195224.jpg


一転してレレナのお話。
シギとクイナがいいキャラだったのに使い捨てで結構愕然とした。

レレナの葛藤。帰りたくても帰れない。でも誰にも話せない。親にも見離される。その辛さを描ききった。
ガゼットの言葉が素晴らしすぎる。
あの子が、言えないって言ってるんだから、言えないんだろう。
なんていい父親なんだろう。
1巻に出てきた人間とは別人かと思ったほど。ホントにいいキャラしすぎて素晴らしすぎる……。おかあさんのほうもだいぶ錯乱してたけど、それでも子供を思ってるいいお母さんなんだよなぁ。

またまた、岡田もいいキャラ出しはじめる。こいついいオヤジじゃねえか……。


総じて、細かい心理描写が凄い。
クイナはなんか単純明快すぎたけど、彼女を除けば他の(猫も含めて)人間の描き方がいいなぁ。

レレナの辛さとか、痛いほど心にしみてくる。


上の中の中。


ガゼットかっこよすぎ
  1. 2007/12/02(日) 20:33:23|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吸血鬼のおしごと3 | ホーム | 吸血鬼のおしごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1218-80ed280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
