電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸血鬼のひめごと

02929730.jpg


本来なら、というかいつものオレなら、全部再読してちゃんと思い出してから読むと思ったのだが、いいかげん1234567SPって言うのは長すぎると思ったので勢いでそのまま読んだ。

相変わらず片瀬さんの絵は素晴らしいなぁ。

で。
まあ最初っからそれなりに予想はついていましたが、流石に絵里香がそこまでかかわってるとは思ってなかった。
最初の予感では、貪に願いをかなえてもらったって言うのはあったけど、それと離婚の話が結びつかなかったから考え付かなかった。
考え方によってはいちばんひどい状態なのかもしれない。
自分が依存しているのが、自分が操作してるにんげんってことは、それこそ自分で自分にのしかかってるってことで、救いを求めてすがる相手が自分自身じゃ何も始まらないし何も終わらない。
クロサキについてはまあいろいろあるだろうけど、オレの中では三下フラグがビンビンだったところが実は次の話まで続いてますよー、みたいな。
確かに朧が入ってくるためにはその要素は必要不可欠だと思うからな。そこが重要化と

相手の反応に怖がって、自分のことを言えないっていうのが生々しいなぁと思う。内気な人間ほどそうなるし、だからこそすれ違いから重大な間違いが起こる。

あと最後の時田をののしったところの、レレナの心の痛さがきついなぁと。
ああいうの慣れてる人間じゃないだけに、来るものはあるだろう。


上の中の中。



すれ違いっていいよね。
  1. 2007/12/02(日) 20:10:02|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つきこい | ホーム | 今日からキャンプいってくる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1215-aaae4d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
