電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいいおもしろくもなんともないのだがとりあえず日記として残して思おうかなあとかなんとかいろいろ。

部活。
先輩が修学旅行でいなかったのでだいぶ適当。
よって帰宅早。
しかしながら帰宅途中のおもちゃやで遊んでるので帰宅時間はいつもと同じと言う罠。
まあそんなかんじ。

このまえも書いたけど図書なんたらで読書について書かなくてはならない。
さすがにあれじゃだめだよなあとか思って書きなおし。
ただの電撃文庫の紹介文と化す。
苦労が報われない気がしたのでこの前のも追加。
足りないなあ。もうちょっとがんばらないと。
まあそんな感じでいま、絵を描いてる
表紙になるらしい。
お手本というか見本というかそいうのはこちら↓
u199i23.jpg

これだけで誰が書いた絵かわかった人は神レベル。
ちなみに正解を知りたい人は適当にコメントしてくれ。俺がうれしいから。

MXが使えないようなのでnyを使おうと思ったがめんどいの落としてない。どうしよっかなあ

ネコミミモードでなんかつくって見た。
見たい人はどうぞ言ってください。
著作権無視なんで気にしないで。
どっからとって来たのかも知らないから。
集めるのに苦労したのはどんまいということで。

Winamp(音楽再生ソフト)の倍速再生(プラグイン)で遊び続けてる。
おもしろいなあこれ。

先週のなのはビデオ撮ったやつ今日見たけど微妙。
戦闘しろ闘え。
来週どうやらそんな感じ。楽しみ

Blood+見た。
こんな序盤から主人公の父さんは死ぬんだな(義理だけど
獣化して娘に殺されるとはまったく
こんな時間にやってて良いのかね?
深夜枠だと俺は思うが(ry

テンションがたもてん。
どうしようかなあ。まあいいや。どうでも。鬱だし。

リビングで書いてるので母親すぐそば。
デスクトップは変化してないので左のプロフィールの画像。
・・・・・・まあ、気にしない。

なのはなーいつのまにかーゆめみてーねちゃったのー

今日は蟲師か徹夜しようかな?
カレイドスコープはどうでもいいか。

あーさーまーびーさーむうぇーあー

適当に聞いてる歌詞を書いてるだけなので気にしないでください。
そんな感じの適当さです。

佐山御言と大田(ダブルブリッド)の話しかたをあわせたらどうなるかなあ? とか唐突に思った。

強歩大会と言う意味不明な行事がある。
20キロぐらい走るらしい。
今週の金曜日にやるらしい。
死ね まず 死ね すべてはそこからはじまるから死ね。
もうどうでもいいけどとりあえずはちゃんとやらなくては。
おくれるともう一回やらなくてはいけないらしいので・・・。



まあそんな感じで。
ほんきでどうでもいいですねはい。
WW読んできます

では。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/12(土) 20:38:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<っはっはっはっはhっはこりゃお笑いだ!! | ホーム | みすった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/121-02bdeb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
