電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケオール。そして半日遅刻

今週のはじめに、カラオケに行こうという提案があって、そんなわけで行くんならオールで歌いつくしたいよね。
そうだよね。
じゃあいきましょう。

水曜の夜から木曜日にかけていくことになっていってきました。

部室で麻雀して時間潰して、マックで夜ご飯食べて突入。8時前後だった気が。

こっからは曲目見ながら思い出してレポ。
ちなみに俺、じねん、あまねこ の3人で行って、俺のアカウントで入れた曲しかないのでじねんの歌ったのは殆どはいってない罠。
まあどうでもいいけど
あと、履歴の追加の仕方がしたからなので、一番下から読んでください。


では。



ここで終了――――――――

One more time,One more chance 山崎まさよし
 そしてリベンジ。無理しないようにがんばった
残酷な天使のテーゼ 林原めぐみ
 最後だー!! っていってあまねこが唄ってた
rise〈全英語詞〉 Origa
 そしてリベンジ
Lucky&Happy 林原めぐみ
 まなび乙
メグメル riya
 せっかく入れたのに、じねんのってくれなくてどんまいだった
1/3の純情な感情 SIAM SHADE
 喉が限界でバックコーラスすらままならなかった
ぼくらの時間 eufonius
 寝ながら歌った感じだった。しかし名曲だよなあ
晴れのちハレ! 富田麻帆
 貸し知らなくて涙目
エージェント夜を往く〈M@STER VERSION〉 菊地真
 脇で踊ってみたけどうろ覚えじゃ無理
スクランブル 堀江由衣 with UNSCANDAL
 俺じゃないよ。じねんだよ
そこに空(そら)があるから 江崎とし子
 ここらへんから俺はバラード系に移行してった
君がくれたあの日 茅原実里
 長門のキャラソン?しりませんよwww
suddenly ~巡り合えて~ 水樹奈々
 あまねこがしってた。うれしかった
フリースタイル 水樹奈々
 この二曲は大好きなのにみんな知らなくて、一人で歌ってただけだったわ
テルミドール 水樹奈々
 こっから俺の水樹ターン。
COOL EDITION 朝倉涼子(桑谷夏子)
 いさじverしか(
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~ 堀川亮(ベジータ)
 これはフラッシュがあるからふくんだと思う
Life is Like a Boat Rie fu
 ブリーチの第一期ED。俺は大好きなんだよ!!
勇者王誕生! 遠藤正明
 残る力を振り絞って全力で
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん
 何で入れたのか俺にもわからん
もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
 一人でデス声で歌おうと思ったけど無理だった。
禁じられた遊び ALI PROJECT
 一緒に歌ってみた
Raspberry heaven Oranges & Lemons
 こう、喉が痛いときは裏声だけで歌える歌っていいですよね
happily ever after 中川翔子
 いい歌なんだけど歌いにくいよなぁ
星空のSpica 田村ゆかり
 二人で歌ってたのでスルー
絶望ビリー マキシマム ザ ホルモン
 もう1回挑戦したけど、喉がやられて手不可能だった
MASSIVE WONDERS 水樹奈々
 同下
残光のガイア 水樹奈々
 駄目だ。うたえんかった
雪、無音、窓辺にて。 長門有希(茅原実里)
 いさじverしか重いつかねえよwww
1000%SPARKING! 佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう
 リベンジするも、1番でもう1回真っ赤な1000%唄って断念
Last regrets 彩菜
 こっから俺のおやすみタイムスタート
癒し系魔法少女ベホイミ ベホイミ(門脇舞)
 じねんとあまねこのテンションが高くて、無理だった
少女Q 桃月学園1年C組 feat.上原都(堀江由衣)
 ハモリでがんばってた
沙耶の唄 いとうかなこ
 あんまり盛り上がりきれなかった。心残り
ひぐらしのなく頃に 島みやえい子
 いい歌だけど歌いにくいんだよ
太陽の真ん中へ Bivattchee
 歌いたかったけど喉が限界でした
右から来たものを左へ受け流すの歌 ムーディ勝山
 いさじが歌ってたので。いやはや。いいうただなー(棒読み
日本ブレイク工業 社歌 萬Z(量産型)
 ケミカルアンカーーーーー!!!
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん
 1番ぱんつめくれえええええ、2番左!右!AB!!
月蝕グランギニョル ALI PROJECT
 怜によってあまねこの
真・うたわれるもののテーマ 小山剛志
 入れてみたけど、合いの手なくてさびしかった
月のワルツ 諫山実生
 ずっと裏声のターン。Re:はやっぱりすげぇって
Suppuration -core- KOTOKO
 喉痛かったけど何とか
you -Visionen im Spiegel 癒月
 なんか公式とリズム違って歌えなかった
キングゲイナー・オーバー! 福山芳樹
 脇でひとりで腕振って踊ってたわ
いちごコンプリート 千佳(千葉紗子)/美羽(折笠富美子)/茉莉(川澄綾子)/アナ(能登麻美子)
 だから喉やばいんだって
夢想歌 Suara
 歌いたかったけどまだ喉が痛かった
最強パレパレード 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
 下に同じく
大魔法峠 田中ぷにえ(佐藤利奈)
 俺は歌えませんでシアt
COLORS FLOW
 ギアスつながりで。
解読不能 ジン
 声真似でがんばってみた。ジンやっぱよくわからん
雷音(ライオン) ジン
マラカイト《PVクリップ》 ジン
 歌おうとしてた奴と違って涙目
 休憩中。

 じねんがここらへんでいっぱい入れてた

撲殺天使ドクロちゃん ドクロちゃん(千葉紗子)
 静かにみてました。喉やべええええ
What's up,people?! マキシマム ザ ホルモン
 やはりDさまはレベル高すぎ。喉を潰されてしまった。ここからさき喉痛すぎてやってられない
創聖のアクエリオン AKINO
 ゥあああいいしぃてええぃぃryyっゆうううう 見たいな感じだった
Web of Night〈English Version〉 T.M.Revolution
 西川イイヨ西川
空色デイズ 中川翔子
 二人にがんばってもらった
強引 ni マイ Yeah~ 絶望少女達(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、日塔奈美)
 ノリノリで歌ってたぜ
未来とゆう名の答え angela
 声真似てるのにアンジェラ二人とも知らなくて涙目
WONDER MOMO-i〈New recording〉 桃井はるこ
 じねんよ……。無理だとしても、メロはちゃんと上で歌わないと駄目だぞ
あいつこそがテニスの王子様 ミュージカル〈テニスの王子様〉
 テンポ上げて、7分ぐらい一人で歌ってた
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ MOSAIC.WAV
 結局カオスw
人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女達(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、関内・マリア・太郎、日塔奈美)
 あいかわらうらっぷびとで歌いました
聖少女領域 ALI PROJECT
 がんばったよ。つかあまねこがアリプロ好きだとは知らなかった
 電波の連続 
WONDER MOMO-i〈New recording〉 桃井はるこ
天罰! エンジェルラビィ UNDER17(桃井はるこ)
Virgin's high! MELL
 俺よく聞いてないんだよなぁ
Red fraction〈全英語詞〉 MELL
 最高速でつっぱしった
ベリン ~私の心をつかんだ良いメロン~ ビクトリーム(若本規夫)
 俺しか知らなくてネタなのに……俺涙目
悲しみの向こうへ いとうかなこ
 入れたのじねんなのに俺が歌うとかwww
1000%SPARKING! 佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう
 1番真っ赤な1000%、2番いさじで歌った。真っ赤なとあわせるとサビはやっぱり神だわ
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト MOSAIC.WAV
 みんなで歌うとカオスwwwww
COLLECTIVE KOTOKO
 高速でいつもどおり
絶望ビリー マキシマム ザ ホルモン
 うまく歌えなかったのでリベンジ
阿修羅姫 ALI PROJECT
rise〈全英語詞〉 Origa
 最初わからなくてこまった
真赤な誓い 福山芳樹
 まっかなーちかーいー!!
One more time,One more chance 山崎まさよし
 ちょっと本気を出してみた。しかし後半喉をやられた。
ハレ晴レユカイ《PVクリップ》 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
 もちろんらっぷびとで
ロック番狂わせ マキシマム ザ ホルモン
 もちろんコッペパン狂わせで
絶望ビリー マキシマム ザ ホルモン
 続いて絶望イリーで
God knows... 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
 らっぷびとの歌詞で。かなりむずかった
奈落の花 島みやえい子
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん
 何も考えずに特攻。エアーマンから魔理沙とか無茶すぎる
エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫]


ここからスタート――――――――――




そんなわけでカオスのまま終了

次の日カラオケから出てカップめんかって学校に。
部室で湯わかしてカップめん食べて就寝。7時ごろだった気がする。
結局8時半には沖田は起きたけど、遅刻。
遅刻なんだからいつ言っても買わんね絵だろwww
って言って昼に起きる。
なんかいとうが来て、ポップコーンつくるっていうからそれ食べて、校舎の中に登校した。




いやー。
ほんとたのしかったわー。
またやりたいわ。
  1. 2007/11/23(金) 23:17:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<強烈なライダー(脳内 | ホーム | とりあえず11/21~22カラオケ歌った曲リスト。>>

コメント

とりあえず俺はらっぷびとばっか聞いてる件について。

「人として軸がぶれているでらっぷしてみた」を見ないで歌ってんの見た時は鳥肌だった。
  1. 2007/11/23(金) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. あまねこ #f/KUvmJU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1208-8ff9b227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
