電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍花式ダークガイアバターα版

邪神アバター3
ラヴァゴーレム3
バルバロス
ゴーズ
アルカナフォース
巨大ネズミ3
ヒーローキッズ3
黄泉
ダンディ
モグラ
メタポ
ギガンテス2
伝説の柔術家

ダークフュージョン2
ダークコーリング1
貪欲2
早すぎ
護封剣
非常食2

洗脳
冥界の宝札

やりくり3
リビング

ミラフォ
激流葬

1000円で3枚買ったアバターを使ってやろうというデッキ。
アバター召喚のあと、何か特殊召喚しないと攻撃が畳み掛けられない。
・突然変異が禁止=サイバーエンドは出せない(融合は流石に無理
・ダークガイア強くね?
・グランマーグもってない……、それ以前にフュージョン2コーリング1しかないw
・まあ悪魔はラヴァでいいや
・3000+700とか900でも十分強いよな
・ギガンテス強くねww
・生贄どうしよう
・そういえば3分クッキングでヒーローキッズと切り込みとアルカナだけのデッキ見たな
・いやネズミでも出るじゃん
・手札足りないし。やりくりターボでも入れるか
・ちょww気付いたら手札に来たヒーローキッズの処理できるじゃんww
・冥界の宝札使えるかな?入れてみよ。
・後は適当に……。

  ↑いまここ


一人でまわした感じだと、それなりに回るかも。
初手ラヴァ、フュージョン、コーリング、ネズミ、アバター。ドローでギガンテスで勝ちフラグじゃね?

よくわからん。アバター遊ぶとするかな
  1. 2007/11/18(日) 12:01:21|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山椒見てきた | ホーム | 30kぐらい走ってみたりした強歩大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1203-9da954d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
